忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えず洗車しないと!
きちです。

きゃらめるさんとの待ち合わせは午後6時。
それまでに学校で某申請書提出して、TAの課題やって…。
くぁ、研究用のプログラムちゃんと動いてねー!!
うぅ…、待ち合わせまでに全部終わるのかなぁ…。
いったん作業を中断してリナザウの充電しておこうっと。
えーっと、取説にUSBケーブル、充電ケーブル、と。
うむ、ちゃんと全部そろって…、んぁ?!
アプリケーションCDが影も形もないってどういうこと?!
ヤバい、持ってくるの忘れてる…。
_| ̄|○

大慌てで研究室を飛び出して、自宅まで戻ります。
こういうときほど路駐が邪魔に感じることはないですね!
2車線の道路のハズが、結局1車線潰されてしまうワケですし…。
そのうえ、路駐車から無理な割り込みをされて、あやうく大惨事になるトコでしたよ?
もうちょっと後方確認はちゃんとして欲しいものですね。
せめてウィンカーだけでも出して欲しかった…。

オマケにやたらとパトカー&ねずみ取り多いし…。
見かけるたびにみんなスピード落とすから、危なくてしょうがない。
もうちょっと法廷速度の見直しとかできないモンですかね?
片道2車線+中央分離帯があるにも関わらず、制限40キロとか、もうね…。

それは別に良いとして、ウチに帰り着いたのが5時過ぎ。
ふぃー、この時間なら何とか間に合いそうです。
CDは…、あったあった。
これで見つからなかったらどうしようかと思いましたよー。
そのときケータイにメール着信が。

きゃらめるさん「到着しましたよー。

ちょ、早いな
まだ5時15分ですよ?!
と、取り合えず急いで行かないと!

待ち合わせ場所は、ウチの近くにあるコーナンにしてもらってたので助かりました…。
きゃらめるさんにお会いしてからは、あんな話やこんな話を聞かせてもらっちゃいました。
そしてウチのリナザウと謎アイテムをトレード。
んー、フルセットで譲って頂いちゃって良かったのかなぁ…。

あーだこーだと話をするうちに、辺りは真っ暗に。
きゃらめる号の電装系を堪能しつつ、お開きですー。
アレとアレは真似させてもらおうかなぁ…?
20071017-01.JPG

きゃらめるさん、今日はわざわざこちらまで来て頂いてありがとうございました~。
20071017-02.JPG

拍手

PR
この記事のコメント
お疲れ様でした~(*´∀`)

つか、買い物するのに早めに行ったわけで、
ゆっくり来て貰えれば良かったんですが、
逆に急がせてしまいましたね。スマソ。

アレ取付ける時は声かけて下さい。
お手伝いしますよ。

あと、シフトなアレもうちに予備あるはず。
ちょっと探すので発注はまだしないでね。
んでわ。
きゃらめる 2007/10/20(Sat)02:41:53 編集
お疲れ様でした~。

取り付けするときはまたよろしくお願いします。
バンパー脱着やアレコレの固定方法など、アドバイス下さると助かります~。
きち@管理人 URL 2007/10/21(Sun)21:02:18 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+