忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまぁ、正確には行ったの昨日なんですけど!
きちです。

会社の知り合い数人で近所の山までお花見に。
せっかくなので夜桜でも撮るべー、とカメラも準備。

そしたらですね。
何故か1次会は普通に居酒屋に。
店出た時点で10時半回ってます。
これだとライトアップも終わってるヨ…。

ただ、それでも明日が明日なので、今日中に突撃することに。


辛うじて街灯があった場所でパチリ。
うむ、背景に紛れすぎて何が何だか分からんな!
もっとじっくり構図やら何やら考えてから撮るべきですね自分。
いたく反省。

で、まさかの2次会突入となったわけですが。
よっぱーさんたちの奇行はこれだけに留まらず。

ほとんど明かりも無いのに、何故かバトミントン始めたり。
懐中電灯のもとに集まってトランプ始めたり。
2年前の花火も投入されましたっけ。
若干湿ってるのもあって、ちゃんと火花が出なかったり。
挙句あれだけ騒いどいて、寒いとか言い出すし!
その子にはクラブのウィンドブレーカーを強制的に着せてやりましたが!
宣伝♪宣伝♪

何だかんだで1時過ぎまでうだうだと遊んでから、酔いつぶれた方の介抱作戦スタート。
いやもう、途中から横になりだして大いびきで寝てたハズなんですけどねー…。
急に起きるなり気持ち悪い…、と公衆トイレにこもって出てこなくなっちゃいまして。

あれやこれやで何とか連れ出すトコまでは何とかなったですが…。
えーと、きち、この子あのセリカに乗せて家まで送るの?!
いかにも少し揺らしただけでリバースします、状態なんですが!!
うーん、きちもラリー中に人の車で吐いたことあるし、文句言えませんな。

あ、きちは一滴も飲んでませんからねー、念のため。
もともとお酒あんまり得意でもないのですし、ちょうど良いのです。
それにもうちょい元気だったらお山の夜景でも見せてやろうかと思ってたのですよ。
個人的にはここからの夜景はちょっとしたものだと思ってたり。

まぁつぶれた方のバックアップ用途ってのもありましたしね。
OKです。

なるべく揺らさないように、アクセルじわー。
ハンドル操作じわー。
あ、意外と練習になるかも知れん!!

結局おうちに帰りついたときには4時回ってたよ…。
つーかーれーたー。
ばたんきゅー。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+