忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mp3プレイヤーの電池が切れそうだ!
きちです。

まだ行き行程なのに…orz
節電で車内BGMはラジオにしましょかね~。

拍手

PR
このパッケでこの形はアウトだろ…。
きちです。

せっかくのGWなのに、全然クルマ触ってないなぁ。
アレやコレやらを取り付けしたいんだけど。
むぅ。

正直メンド(ry



拍手

こっちも雨だー。
きちです。

何でも良いけど、行きも帰りもモノレールばっかりだなぁ…。

拍手

雨降りでコロコロバックは大変だ(≧ヘ≦)
きちです。

お土産をメインストリートで買うのはヤメよう…。

拍手

さて帰る準備だ( ̄∀ ̄)
きちです。

んー、割とマンキツできたかな?
次は日曜の準備だ(≧∇≦)

拍手

ホテルなぅ。
きちです。

やっぱり着いてすぐモノレール乗れるのは便利ね~。
それ以外の交通手段がレンタカーだけなんだけどw

さって、何食べようかな~(≧∇≦)

拍手

あと30分でフライトだ(≧∇≦)
きちです。

手荷物もないからラクラクです♪



拍手

今日は朝から竹林へ。
きちです。

慣れない農機具を使って(鍬?鋤?)筍掘り。
去年は割と発掘されましたが…。
今年はかなりの不作。

夏の異常気象が原因だそうな。
確かに、本来なら青々しているハズの竹林が全般的に黄色くなってましたからねー…。
結局、マトモに食べられそうな筍が殆ど取れなくて、今日はお開き。

そんなワケで、労働後のコーヒータイム。
久し振りのシロノワールうまー!!

それはそうと、竹林をチクリンって書くと何か可愛いよね!



拍手

気が付いたら3月も終盤ですね。
きちです。

そんな今日は1日テストドライバーの検定でした。
フルパイロンのコースを一日中ぐるぐる…。
結局、MT車の扱いに慣れてないよね、と若干不本意な評価をもらいつつ。
何とか検定合格(≧∇≦)

これで、危険を伴わない試験は大体できるようになるのかな?
基本的には評価屋さんにお願いすることが多いんだけど…。
フィーリングの部分なんかは自分で乗らないと分かんないもんね!

ま、乗ったところできちが分かるかどうかはまた別問題だけどorz

拍手

ついに100円で…!
きちです。

唐突に何かと言いますと。
近所の100均に電池買いに行ったんですよ。
無線キーボード放置しすぎたせいで、電池無くなってて…。
そしたらですね。
ものの見事に棚がスッカラカン。
おまえら、100均の電池買い占めてどうするよ…。
長期保管には向かないと思うよ?
まぁ他人ごとなんで、どうでも良いですが。

ただ、キーボードが使えないのは困るんで、どうしたもんかなぁと思っていると。
棚の端の方に電池の単品パックが山積みになっているのを発見。
良く見ると、単3単4の充電池。
しかも充電器も売ってる?!
だいじょぶなのコレ?!
爆発しない?

一回人柱で確保してみますかねー。



拍手

カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+