忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないように自分メモ。
きちです。

2/5ミッションオイル交換
TOTAL ZZ-X 80w90 GL-5
1L缶2つ

ドレンボルトは24mmのメガネ
入れる方は10mmの六角
が必要。

規定トルクは要調査、かな?

拍手

PR
何気なくした買い物が231円だとテンション上がるよね!
きちです。

もっとも、105円と126円で達成できちゃうワケですが( ̄_ゝ ̄)

拍手

いつの間にか知らない車種ができてやがる…。
きちです。

ムーヴコンテかタントエグゼ、どっちかだろうけど…。
似たような車種ばっかりで分かりにくいよねぇ。



拍手

いつから恵方巻きになったんだろね?
太巻きで良いじゃん。
きちです。

寮の食堂にもあったんですが…。
カットしてあったのでパス。
やっぱり丸ごと食べないとね!

拍手

月日が経つのは早いものデスね。
きちです。

きちの滋賀勤務もあと2週間…。
今週夜勤して、来週昼勤したら終了!

現場応援で稼いだ分は殆どPCの改修に飛んだ気もしますがorz

んー、ラリー始まる前にウチの子にもちょっとお金使ってあげたいかなぁ。
何しようかな?

拍手

雪の所為で工場停止。
きちです。

愛知からの補給物資が届かないそうな…。
高速も通行止めだったりしたしねぇ。

それは良いんですが、明日の朝までどうやって過ごそうかな?
周りに時間潰しできるトコ、全く無いョ…。

拍手

めっちゃ雪ですよ…!
きちです。

何だかテンション上がってきますね!
ひゃっほぃ。

…また名神通行止めとかにならないよね?



拍手

めっちゃ雪降ってんですけど…!
きちです。

無駄にテンション上がりますね!
そしてツーリングライダーが可哀想だよー。

拍手

やっぱりコレ…?
きちです。

ソロだと集会所キツいよ…!



拍手

最近ずっとこのコトバがぐるぐる…。
きちです。

むぃーん。

拍手

カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+