忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[426]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [417]  [418]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、夏だから!
きちです。

そんなワケで、久し振りに日本橋でお買い物。
カメラが欲しいのですよー。

まずは難波キタムラ。
多分ここで買う気がするけど、取り合えず値段だけチェック。
IXY200ISが2万か…。
もうコレで良いかなぁ。

もしかしたら、と望みをかけて日本橋をてくてく。
んー、最近掘り出しモノ無いなぁ。
パソコン系よりクルマへの出費が増えてきたからカシラ…。

ま、ブキヤの「エアコン故障による全品50%オフ」セールには飛び込みましたけど!
めぼしいモノは売り切れてたけど、ちょこちょこ良いモノ買えたかな?
↑工具類はほぼ全滅。タミヤの薄刃ニッパーもう1本欲しかったのにー↑

で。
結局アレコレ見て回ったものの、良い感じの中古デジカメも無く。
結局キタムラで発注。
20090720-01.jpg
『IXY DIGITAL 920IS』ですー。
えぇ、またCanonですけど、何か?

何で、ココにこだわるかと言いますと…。
水中撮影モードあるからなのよなー。
ってなワケでこっちもセットで。
20090720-02.jpg
〆て3万5千円也ー。

ま、今まで使ってたのがPowerShot A40だったこと考えると、大進歩。
そろそろ装備も更新時期ですしね!
A40用のハウジングも言うほど使ってないですけど!
もったいないっちゃもったいないか…。

あとはフラリと立ち寄ったソフでガサガサとワゴンを。
20090720-03.jpg
ファンタシースターゼロとカービィ。
カービィは小学生の頃友人とファミコンやってたの思い出して…。
ファンタシースターは…、ノリ?
ま、2本合わせて1500円くらいならおkでしょ。

あー、そういや、梅田でマスクも買ったなぁ…。
あっちは1万6千円くらいだっけ。
やっぱり目が悪いと不便なのですよー。
レンタルだと合うのが無かったりしますからね!

む、今日一日で結構お金使ったなぁ…。
衝動買いは良くないね!

追記:ファンタシースターゼロ、やっぱ680円は680円だったかも…。
何か凄いやりにくいよ?!

拍手

PR
この記事のコメント
wcebhuljdij, http://www.ilzlibsjnn.com/ yynochwvll
mbvvzetsza URL 2014/01/10(Fri)01:38:28 編集
zlekjuljdij, http://www.ofuhucdewh.com/ cjjpjcbkga
cfwdqqoqin URL 2014/05/07(Wed)19:30:16 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+