忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間発表前日ですが、仕方ありません…。
きちです。

はい!そんなワケで、就職(予定)先の本社ビル前までやってきました!
守衛さんに集合場所までの場所を聞いて、敷地内を歩きます。
やっぱりキョロキョロしてしまうのですが、ぱっと見は不審者そのものですねー…。
私服だし。

集合場所だったロビーには、会社の主力製品がズラリ。
まさに展示場さながらです。
普通では見られない部分だけ抜き出して展示してあったりして、結構面白いです。
ゆっくり見学する時間がないのが惜しまれます。

時間ちょうどに人事の方が来てくれました。
早速、会議室に移動します。
数百人は入れそうな広い部屋に集められたのは、たった6人!
マジで何できちたちが呼ばれたんですか?!
こーわーいー。

そこでようやく人事の方から説明を頂きました。
リクルート向けのパンフを来年改訂するので、意見を出し合え、ということのようです。
正直そんな用件ならWebで済ませて欲しかった…。
_| ̄|○

ま、愚痴を言っていても始まらないです。
遠慮なく、あーだこーだ喋ってきました。
うむ、パンフ一つ取ってみても、世の中に出すには大変なんですねぇ…。
きちも色々と頑張ろうっと!

取り合えずは明日の中間発表かな…。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+