忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って何したっけ?
と思わず首を傾げるくらい、あっという間に夜になりました。
きちです。

ま、ちまちま前刷り原稿書いてるときなんて、そんなモノです。
でもずっとPCの前に座ってキーボードをかちゃかちゃ…。
たまにグラフや表とにらめっこ。
飽き…はしないけど、結構疲れます。

こんなときこそ気分転換ですよ!
ということで、久し振りに山登りへ出発です。
んー、トランク内の荷物がガサゴソ動くのが気になるなぁ…。
もうちょっとちゃんとした固定方法を考えないと!
何も載せないのが一番ベストですが、一応積んでおきたいモノってありますよねー!
簡単な工具とか、予備の部品とか。
一応自転車用のゴムバンドで固定しているのですが、割と緩めなんですよね…。
あんまりキツくしても、取り出すときに不便だし。
うーん。
取り合えずクロスレンチが邪魔!
十字になっているので、場所を食うんですよね…。
凹凸も多めなので、重ねられないし。
どうしたモノか。

さてさて、以前に比べて、ブレーキを踏む距離が少し短くなったかな?
ワンテンポ遅らせても大丈夫な感じです。
まだ感覚的にはもう一歩遅らせても大丈夫、かな?
ココで調子に乗りすぎると怖い目に合いそうなので、無理は禁物ですけどね。

金銭的に余裕ができたら、次は足回りの強化とシート交換を考えてみよう。
安いのから順番にステップアップしていくか?
それともお金を貯めてから一気に良いモノを取り付けるか?
カタログを眺めながら、そうやって考えてるときもまた楽しいものですね。

拍手

PR
この記事のコメント
シートはけっこう変わりますね
231の純正シートは202に比べるとホールド性が低いので、セミバケにでも変えるとかなり違いますよ。
真奇 2007/07/23(Mon)21:18:11 編集
おぉー、シート換えるだけでもそんなに違うんですか!
よーし、どのシートを買おうかな~♪
きち@管理人 2007/07/24(Tue)11:31:43 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+