忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [91]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、待ちに待ったETCカードが届きましたよ!
きゃっほぃ。
きちです。

どこの高速でも良いから乗ってみたいキモチを抑えて抑えて…。
取り合えずナンバまで出かけて新譜をゲット。
いやー、出てたの全く知らなかったぜ!
ハイ、情報収集して無さ過ぎですね。

20070721-01.JPG
知ってる人は知っている、MintJamさんの新譜『Reincarnation』ですっ!
リインカーネイションということで、和訳すると『輪廻』になるのかな?
初の全英語歌詞曲があったり、少し今までのCDとは方向性が変わったっぽいですね。
タイトルになるだけあって、Reincarnationは良いですねー。
英語歌詞曲のChain of tragedyもイキオイがあって良い感じ。
早速mp3化してウチの子に入れなきゃ…!

んで、そもそもMintJamさんとは何ぞや?ということで。
最初の出会いなんかを少しだけ…。
きちはmuzieという日本最大級のインディーズ音楽配信サイトで聞いたのですよー。
muzie内のスペースはここらへん。
『Rival』とか『Angel Wing』を最初に聞いてみて、何だコレは!となったワケです。
もう即ハマリ状態。
曲自体も格好良いですし、Vocalの声も良い感じ。
間髪おかずにmp3プレイヤー行きですよ。
それからちょくちょくCDを購入して、今に至る、と。
機会があったら聞いてみて下さいね~。

さて、話は変わって。
いよいよ初公開です!
20070721-02.JPG
ETCカード~!
料金の支払いをコンビニ払いにしたので、今ひとつ支払い体系が分かってません。
使ったら使っただけ明細が届くのか?
20日締めの6日払いなだけに、明細が郵送なら油断ができません。
かといって、口座引き落としにすると、残金不足なのを忘れちゃいそうなんだよなぁ…。

拍手

PR
この記事のコメント
カード番号を入力して明細が見られます。
http://www.etc-user.jp/
真奇 2007/07/23(Mon)21:20:19 編集
真奇さん、こんにちはー。
なるほど、こういうサイトで利用金額を調べておけば、
コンビニに払いに行くときに困らなくて済みそうですね!
教えて頂いてありがとうございます~。
きち@管理人 2007/07/24(Tue)11:04:35 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+