忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [119]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色んなことがありました。
きちです。

まずはhiroさんと某所へ。
作業をするために、4輪ともウマをかけます。
ウマをかける場所で少し悩みましたが、無事飛行モード移行完了。
20070818-01.JPG

謎作業中@hiroさん。
このときは、あんなに悲惨なコトになるとは、夢にも、思わなかったのです…。
20070818-02.JPG

真昼の惨劇。
これは陰謀か、偶然か。
それとも祟りか。
20070818-03.JPG

現場に残された物証は少ない。
不可解な凶器。
残されたキーは何を意味するのか。
20070818-04.JPG

全ての謎を疑え。
謎が謎を生み、惨劇の舞台で舞い踊る。
真実はひっそりと眠る。
ある夏の昼間に起きた些細な事故。
これが、全ての発端だったのだ…。

ということではなく、ブレーキキャリパーの塗装をしてもらったのでした。
うん、白いホイールに赤いキャリパーがワンポイントになって良い感じ。
20070818-05.JPG

因みに、血糊っぽいのは赤塗料がこぼれた跡です。
中のガスが膨張していたためか、フタを開けた瞬間に飛び散ったのです…。

そしてオマケでロックナットも譲ってもらっちゃいました。
あわわ、こんなに頂いちゃっても良いんでしょうか…!!
hiroさん、ホントにありがとうございますー!
20070818-06.JPG

さて、hiro号の試乗をさせてもらったりしながら、お昼タイムに突入です。
hiroさんお勧めの『Baby Face Planet's』に行ってきました。

やっぱり特筆すべきはアレですかね!
パスタやオムライス、ピラフのレギュラーサイズが2~3人前というトコロ。
それでいて、お値段は1000円以内という超良心的価格…。
ま、2~3人前って言っても、一人前が無茶苦茶少ない計算なんでしょ?!
定職屋の店頭に飾ってある蝋細工だって、実物より立派だもんね!

取り合えずはメニューを見てから決めることにしましょうか。
んー、メニューの種類も結構多いんですねぇ…。
シーフード系を食べたくなったので、今回は地中海オムライスをオーダーしてみました。
20070818-07.JPG

うん、きち、ちょっとナメてた。
明らかに量がおかしいです。
普通にガッツリ2人前ありそうなんですけど!
ウチの子のキーがオモチャみたいに見えるぜ…!

美味しそうに撮ってみました。
トマトベースのソースは酸味が利いていて、それでいてアッサリと。
イカやエビ、アサリなど、具沢山で美味しく頂きました。
因みにhiroさんと半分こでちょうど良かったです。
20070818-08.JPG

そして、若干お腹が一杯ですが、パフェも注文してみました。
ある程度の予想はつきますが、これも量的に一人分のサイズではありません。
20070818-09.JPG

こちらも美味しそうに…。
上層はアイスやフルーツたっぷりで大変美味しいです。
が、下層は主にコーンフレークしか残ってなくて、少し残念。
20070818-10.JPG

ひとしきりお腹が膨れたところで、hiroさん行きつけの洗車場へ。
高圧洗浄機が5分で400円。
結構リーズナブルです。
TRIALシャンプーなるものをお借りして、ピカピカにしてみました。
このシャンプー、水の弾き方が半端じゃない…。
かなり水滴が残らなくなりました。
きゃっほぅ。

そしておもむろにhiroさんホンキモード発動。
20070818-11.JPG

いやもう、エアクリの洗浄までやってもらってホントスミマセン…。
なかなか自分ひとりでは手が出なかったので、助かりました。
そして、エアクリが乾燥するまで、hiro号ナイトモードを満喫。
うーん、きち号もどこか光るようにしようかなぁ…。

hiroさん、今日は朝からお疲れ様でした。
また機会があったら、遊んでやって下さいね~。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+