忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良いので、六甲山までお出かけ。
きちです。

緑の中をまったりドライブ…。
うーん、良い感じです。
20070602-01.JPG
ま、実際は後ろにMiniクーパーがべったり張り付いたんですけどー。
きち、必死。
あぅぅ、怖いよぅ…。

それはさておき。
山の頂上付近では、本当にたくさんの人がハイキングを楽しんでました!
ちょうどロープウェーの駅も近くにありますし、ハイキングも気軽に楽しめそうです。
20070602-02.JPG
だって、ほんの数十分でこの景色ですからね!
遠くの方には、神戸の街並みも見えます。
20070602-03.JPG
どこかにスカイフィッシュとか写ってないかぁ…、なんて思ったり。
実際にはそんな名前の生物はいないらしいんですけどね。
夢がありますよね~。

と、そうでした。
今日、六甲まで足を運んだのは、もう一つ理由があるのですよ~。
この間作っていた、謎アイテムの受け渡しです。
搭載するのはこの車輌!
20070602-04.JPG
三菱 ランサーエヴォリューションIII.Vですっ!
↑因みにIII.Vは3.5とのこと↑
フロントバンパーはエボ4のもの…、ですよね?!

オーナーの方は、かつてセリカに乗っていたラリースト!
こんすざ等々でお世話になりっぱなしのしろーさん@『はやいかめになろう!』です。

謎アイテムの取り付けは10分少々で終了。
うーん、これでOKなのかなぁ。
えと、きちのテキトーDIYなんで、効果ないかもですよ?!
あと、壊れたときの保証が無いのも、DIYの欠点ですね…。
やっぱりもしもの保険があると、心強いですし。

一方で、仕様その他の自由度が大きいのが、DIYのメリットですね。
今回も某コンデンサチューンより大容量にしてみたり。
次は何を作ろうかなぁ。

最後に、きち号と記念写真~。
20070602-05.JPG

拍手

PR
この記事のコメント
コ、コンデンサチューン!?Σ(゜Д゜*)

今までやったことないので、ちょっと興味ありますね(*´∀`)
hiro 2007/06/04(Mon)00:58:22 編集
おぉ、hiroさんもやってみますかー。
きちの手作りなんで、効果の程は保証できませんけど…。
きち@管理人 2007/06/05(Tue)00:28:37 編集
きちさんのお暇な時で構いませんので、作ってくだされ~_| ̄○_

マッタリと気長にね(*´∀`)
hiro 2007/06/06(Wed)06:10:45 編集
うーふーふーふーふー。
どんなのを作りましょうかね~…。
きち@管理人 2007/06/06(Wed)22:08:03 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+