忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝イチでセミナー、その後調査というハードスケジュールでしたー。
きちです。

1コマ目のセミナーに間に合わせるために、いつもより1時間ほど早起き。
やっぱり混む所は混みますからねぇ…。
その点、日本の鉄道は殆ど遅延がないですからね。
ほんとサイコー!
まさにハラショー!

んで、若干ヘバりながら大学のゲート前に到着。
事前に申請していた入構許可証をカードリーダーに通し…、通し…。
ちょ、このカード反応しないんですけどー!!
最初は通し方が悪かったのかと思ったんですけど…。
何回やってもダメなのな!
しかも後ろには順番待ちの列ができちゃってます。
_| ̄|○
ウチの子がゲート先頭で立ち往生だから、目立つことこの上ありません。
最後には守衛さんが飛んでくる事態に。
まだ午前9時前ですが、早くも帰りたくなってきました

そんな微妙なテンションのまま、セミナー突入。
うん、もうダメね。
何にも考えられない。
ま、発表者自身も結構微妙な感じでしたけどー。
ただ、自分にとっても分からない、忘れてることが結構あったりしたのは課題点。
うーん、もっと勉強しなきゃなぁ…。

セミナーのあとは、今日のメインイベント!
大阪某所の調査です!
んー、やっぱりタマにはフィールドワークしないとね!
ただ、この晴天っぷりはいただけない。
気温もまさかの30度オーバー。
えと、まだ6月なんですけどね!
暑過ぎますよ…。

そんな天気の中、ウロウロしていたためでしょうか。
夕方になってすっかり涼しくなった頃には、偏頭痛が発動です。
うぁー、何か後頭部がズキズキするんですけど…。
なるべく頭痛が和らぐ体制を模索しつつ、帰宅。
そんなときに限って、ほぼ全ての信号に引っかかる始末。
交通整理がなってないよ国交省!何やってんの!

も、もうダメ…。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+