忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は参加できなかったので、今回ようやく参加できました。
きちです。

ここのところ、雨が降ったのでウチの子は泥まみれです。
まずは洗車からスタート。
ゴシゴシこすって、フクピカで拭いて、最後に液体ワックスで仕上げ。
うむ、まだ水垢が残ってる気がしないでもないですが、見えない方向で!
さて、そろそろ行きますかねっ、と。

時計を見ると、10時半を過ぎた辺りです。
ふむ、このまま行けば12時過ぎには着く感じですかね?
まったりと国道を走らせます。

すると、真奇さんから携帯に着信が。
もう既に結構集まっているとの事。
むぅ、ちょっとペースを上げた方が良さそうですね…。

途中白バイと鬼ごっこする原チャを横目に見ながら、予定通りトライアルに到着。
あれ?
何だかみんな集まってますよ?!
えーと、もしかしてこれから集合写真?!

撮影班の脚立の後ろを華麗にスルーして駐車場にピットイン。
ダッシュで集合場所に向かいます。
ま、ちょうど撮影が終わったところだったらしく、きちの努力は水の泡に…。
くすん。
_| ̄|○

さて、気を取り直して駐車場の全景でも。
ものの見事にセリカばっかりですな。
一部違うクルマも混じってますけど…。
良い子のみんなは探してみよう!
20071123-01.JPG

そして今回唯一のイエロー。
黄色いボディに白いボンネットが眩しいです!
ふと見ると、何と愛媛ナンバー…。
はるばる遠くからお疲れ様ですっ。
20071123-02.JPG

近くにオーナーさんがいらっしゃったので、きち号の名刺を強制的にプレゼント。
そしたらですね。
お返しに、とオーナーさんが愛媛土産を下さいました。
えぇぇぇぇぇぇ!!
もらっちゃって良いんですか?!
ありがとうございます~。
20071123-03.JPG

そしてトライアルと言えばパワーチェックです。
1ヶ月ほど前にやったにも関わらず、今回もチェックです。
ついでにキャンギャルのおねーちゃんとの撮影会にもチェックを入れたんですけど…。
あっちこっちをふらふらしてるうちに、スルーされてたみたいです。
_| ̄|○

んで、気になる結果は何と176.25馬力
前回が182.10馬力だったので、およそ6馬力ダウンですな。
2枚のデータシートを比べると、大きな違いを発見。
何かね、今回の方はMAXスピード207.5km/hになってますよ?!
ウチの子はリミッター解除してないのに何でだろ?
不思議ー。

その後はがんぶる号に試乗させてもらって、ハイパワーっぷりを堪能。
やっぱり加速感が全然違いますねぇ…。
搭載できるならしてみたいけど、気軽にGOサイン出せる値段でもないしね。
夢の一つにしておこうっと。

夜になってくると、あっちこっちで光りだすセリカがー。
うーむ、やっぱり台数集まるとキレイですね!
ウチの子にも早くカーテシランプ付けないとなぁ…。
それに、やっぱりみんなステッカーの貼り方が格好良い!
きち号にもワンポイントでカッティングシート貼ろうかなぁ…。

んで、hiroさんにマフラーの件でディーラーまでついて来てもらっちゃったり。
もう一回音量測定してもらえることになりました~。
わくわく。

hiroさん、わざわざ遠くまで来て頂いてありがとうございます~。
また遊びましょうね!

拍手

PR
この記事のコメント
カッティングステッカー、きちさんに渡し忘れてるんですよね。(ぉ
本当はHID付けてる間にこそっと貼っておこうと思って忘れてた代物ですが。
こんど強制的に渡しますね。w

なお、漏れは夜勤明けで爆睡でした。はい。
きゃらめる 2007/11/24(Sat)03:08:57 編集
ACGCで逝くんですか?(笑)

目立ちまくってください(*´∀`)
hiro 2007/11/24(Sat)07:26:45 編集
あれ?何この流れ?
きち号の方向性ってそっち方面ですか?!

> きゃらめるさん
強制的に渡されちゃいますか?!
は、早くスポーツリッドを取り寄せないと…!

> hiroさん
基本小心者なので、あそこまで目立てませんよー。
ADGCは洗車も大変だそうですよ?
きち@管理人 URL 2007/11/25(Sun)22:15:32 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+