忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル25周年の記念イベントに行ってきました。
きちです。

午前中は小雨が降ったり止んだりと、中途半端な天気です。
んー、晴れてたら洗車してから行くんだけどなぁ…。
少し迷いましたが、天気だけはどうしようもありません。
結局泥だらけ+水垢だらけの状態のまま、しゅっぱーつ!

トライアルに着くと、既に駐車場は殆ど一杯です。
かろうじて1台空きがあったので、すかさずピットイン。
いやー、タイミング的にちょうど良かったのかもー?!
もっとも、パワーチェックの順番待ちで空いた穴の可能性も否めませんがー。
その辺は聞こえない振りで…。

駐車場に集まったセリカを眺めていると、マットブラックなこーへー号を発見。
凄いや!
ホントに光沢が全くありませんよ?!
きちが感動していると、なにやら作業を始めだすこーへーさん。
どうもサイドステップが干渉して、シャシダイに乗らないそうです。
このままでは手の届かない場所があったようで、最終的にリフト上で作業されてました。
20071008-01.JPG

何故かストラップしか当たらないダーツをやったり、ヤキソバを食べたり。
雑誌掲載用の集合写真を撮ったり、セリカオーナーの人達とダベったり。
うーん、なかなかきちの番がきませんねー…。

お、ようやくきち号が運ばれていきます。
そろそろ順番が来たんでしょうかね?
うーん、それにしても汚いな!
そしたら、汚すぎるきち号を見かねて、真奇さんがワックスかけの実演してくれました。
おぉう、思った以上にキレイになるぞ?!
特にボンネットダクトなんて明らかに違いが…。
これで取材もバッチリですね!

いよいよきち号がシャシダイに載せられて…、アクセル全開!
さてさて、何馬力くらい出てるんでしょうね?
20071008-02.JPG

その後はオプション2の取材をちょこっとだけ受けてみたり。
きち号の試乗会をしたり、真奇号の試乗をさせてもらったり。
思わず某ワックスを買ってしまったり。

もちろん、こういう機会ですから、DIYもやっちゃいます!
新車の香りがするセリカに、シフトブーツを搭載~。
いや、まぁ、きちは見学してただけですが!
うーん、ブーツ交換だけでずいぶん車内の雰囲気が変わりますねぇ…。
きち号のブーツもくたびれてきたら交換してみようかな?!

その後も何回かダーツしてみたんですが、ことごとくストラップですよ。
えーと、おんなじモノばっかり3つも4つも要らないですよ?
この際レカロシートとか言いませんから!せめてタオルだけでも!
と騒いでいたら…。
ストラップしか当たらないきちを見かねて、タオルを譲って頂いちゃいましたよ?!
いやもう、この方にはホント頭が上がりませんね。
20071008-03.JPG

帰りは闇に溶け込んでるこーへー号の後ろを走ってみました。
マジでボディと風景の境界線が分かりません…。
20071008-04.JPG

因みに今日の戦利品。
トライアルステッカー2種。
ネックストラップ4つ。
バスタオル1つ。
うーん、ステッカーはどこに貼ろうかなー?
20071008-05.JPG

最後に、きち号のエンジンパワー。
MAX補正アリで133.9kWでした。
馬力に直すと182psくらいですかね。
きのこエアクリ+C-ONEマフラーのみですが、結構良い数字なのかな?!
20071008-06.JPG

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+