忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついカッとなって買った。
今でも後悔はしていない。
きちです。

と、言うわけで。
先日発売したばっかりの『みんなのゴルフ2 ポータブル』ゲットですよっ。
因みにお値段はなんと3,680円
何かね、他の店が軒並み4000円台にも関わらず、GEOだけこの値段だったの!
店内を見渡すと、他の新品はソコソコですが、中古はそれなりに安いみたいです。
うむ、これでゲーム購入時の選択肢が増えますねぇ。
きゃっほぃ。
20071211-01.JPG

ホクホク顔で帰宅した後は少しだけプレイ。
んー、前作に比べてちょっと画面が見辛いかなぁ?
慣れれば気にならないのかも知れないですが、全体的に明るい感じ。
あと、ボールの摩擦抵抗の係数が変更されたのか、思った以上に転がります。
そのため、なかなかパットが成功しません…。
むぅ。

んで、今度のミニゲームはホールインワン勝負。
カップの周りがすり鉢状になっているので、思った以上に入れやすいです。
ただ、前回のパット勝負に比べると、少し難しいかな?
風に流される分の移動量や、落下地点を考えないといけませんからねー。

そして、ついにネット対戦も実装したようです。
みんなでゴルフ大会とかを気軽にできるようになるのが良いですね。
でも、どうせならシェアリング対戦も実装してくれたら良いのに…。
使えるのは基本キャラ+数ステージの条件付でもOKですからー。
次回作では、是非。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+