忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自主オフの日にしました。
きちです。

居間でぼーっとしていると、郵便が届きました。
おー、某ヤフオクで落札したのがようやく着ましたよー!
20070802-01.JPG
TOYOTA 車検・外装パーツカタログ』なのですよー。
もちろんGH-ZZT230,231系です。
ちょこちょこ出品されてるのは知ってたんですが、結構高めだったんですよねー。
今回、ようやくアラートに手の出そうな価格のがひっかかったんで、即入札!
ちょこっとシミやキバミがありますが、見る分には問題なし。
割と良い買い物だったんじゃないですかね!
と自画自賛ー。

内容ですが、やっぱりトヨタのメカさんが使ってるだけのことはあります!
20070802-02.JPG
ここまで分解すんの?!ってぐらい、細かいトコロまで載ってます。
うーん、これなら部品の注文もラクになりそうですね。
ネジとかピンとかは品番のみしか載ってないですけどー。
それ以外にも時々小売価格が書いてない部品もあるんですけど…。
もしかしてコレって非売品なの?!

拍手

PR
この記事のコメント
お久しぶりです。実はちょくちょく覗いてます。w

カタログに載っている分は全部買える部品ですよ。パーツ数が多いので、あくまで型番がメインで載ってるのです。(型番さえわかれば値段はディーラーor共販ですぐにわかるので)

なお、これは言っちゃいけないかもしれないけど、MC後に出た全イラスト掲載版のほうが記載内容多いのでおすすめです。

あと、今でもまだ買えるかはわかりませんが、この類ってディーラーで注文できますよ。私は新型車解説書と修理書を頼んだ時、担当に「何に使うの?」と驚かれましたが。w

オクは、買えるのを知らない人が多いのを良いことにぼったくり価格で出してる人がいるので注意しましょう。
きゃらめる 2007/08/05(Sun)23:43:46 編集
きゃらめるさん、お久し振りですー。
ちょくちょく覗かれちゃってますかー?!

ふむふむ。
MC後の方が詳しいのですかー…。
それじゃ、今度はそっちを狙ってみますね。

って、ディーラーで買えるんですか?!
そう言えば奥付のところに、希望小売価格って書いてありますね…。

今度ディーラーに行ったときに注文してみますね~!
きち@管理人 2007/08/06(Mon)00:14:04 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+