忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時に中国道沿いにあるフレンドリーに集合!
きちです。

10時過ぎ、爆音を響かせながらけんちゃんさん登場!
うわぁ、お久し振りですー!
取り合えず記念写真をパチリ。
20071102-01.JPG

店内で待とうかと思ったんですが、念のためケータイを確認。
ちょ、しろーさんから電話かかってきてたー!!
車内に放置してたんで、全然気付きませんでした。
全くもってケータイを携帯するメリットがありませんね…。
慌ててきちからかけ直しします。

お話をまとめると。
しろーさんは中国道で来られる、とのことだったのですが…。
池田出口から阪神高速の方へ折れてしまったみたいです。
あー、確かにあそこはいきなり分岐がありますからね…。
気付いたときには、他車にレーン塞がれて車線変更できないことも。
きちが事前に連絡すべきでしたね。
スミマセン…。

そんなワケで、しろーさん救出のため、阪神高速沿いのローソンへ出発です。
きち先導で向かったんですが、道を間違えて遠回りしちゃったのはここだけの秘密。
ホントは左に折れないとダメなところを、ついいつもの癖で右折レーンに突入。
ハイ、ソレおうち帰るルートですから!
_| ̄|○

内心ドキドキしながら、市街地を抜け、しろーさんの待つローソンに到着です。
って、あっれぇぇぇぇぇぇ?!
何かしろー号の形が全く変わってるんですけど!
い、いつの間に変形したんですか?!

ただ、いつまでもローソンの駐車場で立ち話していても寒いです。
すぐ目についたビッグボーイでドリンクバーをオーダー。
けんちゃんさんのサーキット話やしろーさんのラリー話…。
ワンポイントなチューン方法などなど…。
いやー、きちは終始へー、と首をコクコクさせっぱなしでしたよー。
うー、サーキットで走るのも楽しそうです…。

もっと話を聞いていたかったんですが、あっという間に閉店時間です。
取り合えず駐車場に戻って、記念写真の撮影会です。
20071102-02.JPG

それからもクルマを見ながら色々雑談タイムです。
けんちゃん号のエンジンルームも見せてもらっちゃいました。
何かウチの子と中身の配置が全く違うんですけど!
20071102-03.JPG

あとはウチの子のサイドステップが何で黒いの?みたいな話とか。
確かにサイドだけ黒ってのは中途半端ですね。
んー、サイドステップの塗装ってどれくらいかかるんでしょ?
結構ガリ傷もありますし、補修込みだと高くなりそうですよね…。

本来は自分でDIYするのが理想なんですけどね。
気軽にスプレーできそうな場所がないのですよー。
スプレーした塗料って想像以上に飛び散るらしいですし。
よそのクルマに飛沫が付いたりしたら大変です。
いっそのこと、近所の河川敷でやってしまおうか…。

白セリカ乗りの方で、サイドを純正OPから社外品に換えた人、是非譲って下さい♪
↑えー↑

お別れした後はしろーさんを中国道の池田入り口まで先導。
今日は遠くからお疲れ様でした&分かりにくい集合場所でスミマセン~。

けんちゃんさんも今日は夜遅くに来て頂いてありがとうございます。
サーキットの話、また聞かせてやって下さいね~。

拍手

PR
この記事のコメント
楽しそうですね(*´∀`)

今度あれば呼んでくださいね(*´∀`)
hiro 2007/11/04(Sun)13:01:53 編集
楽しかったですよー。
次回はhiroさんにもご連絡することにしますね~。
きち@管理人 2007/11/05(Mon)12:12:49 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+