忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[38]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の山道をまったり流す。
きちです。

うん、最初は40km/hくらいでまったり流してたんだ。
前にはトラックやミニバンなんかが数珠繋ぎになって走ってたからね。
タイトなコーナーも多かったし、道幅も狭いし。
HAHAHA!安全運転第一ダヨネー☆

ところが。
中盤辺りから前を走る車がいなくなっちゃいました!
↑途中で違う道にそれていっただけですよ!↑
どうもその辺りから妙なスイッチが入っちゃったようで…。

何故か○0km/hで山道を爆走するきち。
きゃほー。
上りは3速固定でガシガシ。
うーん、やっぱりこういうフィールドだとパワー不足を感じますなぁ…。

下りは4速~5速で。
今までは3速に落としてたコーナーも、調子に乗って4速で侵入。
とたん、激しい横Gがきちを襲います。
キッ、キキキィ…ッ!!

え?!ちょ、今のって?!
もう心臓バクバクですよ。
足もプルプルですよ。

やーん、いっそのことタイヤをRE-01Rに換えちゃおうカシラ~☆
某オートバックスで見積もりとったら1本2万2千円って言われたけどな!
工賃込みで10万とかありえない…。
_| ̄|○

拍手

PR
この記事のコメント
某オクでだいたい送料込一本19000円+某明石のお店で取り付け+バランス+廃タイヤで一本1800円
4本でだいたい8万4000円くらい?です(*´∀`)
ネオバだと一本17000~18000円くらいだから・・・
こーへー 2007/05/27(Sun)03:17:51 編集
タイヤ高いよねぇ。。。ランサーもそろそろ換えようかなぁ( ´_ゝ`)
しろー URL 2007/05/27(Sun)22:47:34 編集
>こーへーさん
こんばんはー。
おぉ、送料込みでそのお値段なのですか~!
じゅるり…。

>しろーさん
そうなんですよねー。
もうちょっと気軽に買える額だと良いんですけどね。
って、ランサーのタイヤもう変えちゃうんですか?!
きち@管理人 2007/05/28(Mon)00:56:13 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+