忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秘密兵器解禁なのですー!!
きちです。

そんなワケで、今日はラウンドワン北心斎橋店へ。
初めて行ったんですけど、駐車場入れにくいねココ!
御堂筋からだと、商店街を横切らないと入れられない。
駐車場自体も機械式なんで、大きなクルマは入りません。
ウチの子で横幅いっぱいくらいかな?
場所が場所だけに、電車で来い、ってことなのかも?!
心斎橋の駅近くだし。

6kg超の荷物を抱えながら、イザ戦場へ!
ROUND1 MY BALL』のミラージュブルーですよー。
この間きゃらめるさんにボウリング連れて行ってもらったとき、つい勢い余って購入。
今日までウチの子のトランクでデッドウェイトになっていた可愛そうな子です。
20080413-01.jpg

んー、個人的にはミラージュと言えば、レッドな気がするんですが…。
そこんとこ、どうなんだろ?

さて、取り合えず初投げー。
ごろごろー。
…って、うぉい!
ハウスボールの感覚で投げたら左のガーターコースに一直線ですよ。
何コレー。
_| ̄|○

その後もうだうだ投げてみるも、ことごとく左に逸れていきます。
むーん、左に逸れるのなら、右端から投げれば良いじゃない!
と、言うわけで、現在のベストポジションは一番右端。
一番右端のスパットと、ガーターの間を抜けるように投げれば、ストライク。
ちょっとでも右に逸れれば、即ガーター。
うん、結構綱渡りな感じでドキドキです。

結局、3ゲーム投げてアベレージはジャスト100。
もっと練習しないとなー。

ウチに帰ってからはゴリゴリ報告書を作成しながら、きゃらめるさんとメッセ。
あれこれ色々と教えてもらいました。
なるほどなー。

あ、そだ。
ボウリングの帰りにナンバ寄ったら、珍しいのが飛んでた。
何かの宣伝?
20080413-02.jpg

拍手

PR
この記事のコメント
心斎橋行った時は、別料金になってしまうの覚悟で、阪神四つ橋入口近くに駐めますな。でも、あそこのラウンドワンは狭いので嫌ですわ。

ま、特訓がんがってくだされ。

なお、飛行船はこれっぽいです。
http://www.nac-airship.com/

きゃらめる 2008/04/24(Thu)22:21:40 編集
きちの友人宅からだと、この辺りが妥協ポイントなのです…。
見た目以上に内装もボロっちいですけどー。

> 飛行船
きゃらめるさん、見つけるの早過ぎです…。
さすがー。
きち@管理人 URL 2008/04/26(Sat)06:58:42 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+