忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局友人からは朝に連絡がありましたよ?
きちです。

そんなワケで、慌ててウチの子で出かける準備準備…。
取り合えず軽く拭くピカして、ETCカード挿して。
んじゃ、レッツゴー!

やっぱりゴールデンウィークだからか、阪神高速も混み混みです。
慣れてない人も多いのか、無理な割り込みもちらほら…。
むーん、怖いなぁ。

四苦八苦しながら大学まで辿り着いた後は、あっちこっちの研究室に顔出し。
いっぱい邪魔して帰ってきましたよ。
次はお給料出てから来ようかな。
流石にこれからの生活を考えると、今は無茶できんです。
残念ー。

それから、友人がいきなり免許更新をしたいと言い出すので、警察署の場所を検索。
ついでにこっそり近くのボウリング場も。
検索した結果、大学からそう遠くない場所に警察署を発見。
ボウリング場も近くにあるみたいなんで、更にグッドです。

10分ほどまったりドライブで、警察署とうちゃーく。
って、ここの受付にいる婦警さん可愛いな!
この婦警さんにだったら切符切られても満足だね!
ちょっと胸キュン。

ただ、肝心の免許更新の手続きが色々とアレだったので、近所の交通安全協会へ。
講習ビデオ上映中は暇ですし、そいつだけ放置してボウリング場へ。
良く考えたら、今日は平日なので、6ゲーム投げ放題ですよ!
きゃっほぅ。

ではでは、自分への記録も兼ねて、スコア晒し~。
1:80
2:91
3:134
4:115
5:87
6:123

んー、やっぱりまだコースが安定せんな…。
次はもっとフォームを意識して投げることにしよう。
取り合えずは右端から投げて、確実にコースアウトしないようにならないとなぁ。
コースが安定しない以上、投げる位置を変えてもしょせん運任せですし。

それは良いんですが、コレ、何でしょうねー。
アハハー。
20080428-01.jpg

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+