忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局フツーに走っただけですけど!
きちです。

バイトの室長さんの都合がついたので、久し振りのホンキバトルなのです!
うふふ、腕がなりますなぁ!
ここ半年近くやってないけどね!

ちょうどこの週は夜勤だったので、夕方から舞洲に集合。
まずは期限切れだった会員カードを更新して、早速10週券でバリバリ。
きち:36.86
室長:37.18

うぉっしゃぁぁぁ!!
勝った!
きち勝ったよ!
今日こそ完勝宣言をしないとダメかも知れませんね!!
うひひー。

2戦目(10週)
きち:37.43
室長:36.59

あっれぇぇ?!
きち、さっきよりタイム落ちてるじゃん!
な、何でさ?
ぎぎぎ…。
やっぱりライン取り変えたのがマズかったかなぁ?
いや、でもあそこはこのラインでこうなるから…。
むーん。

そんなワケで、次は30分のフリー走行。
コレ、7分1ヒートで4本走れるんですよね。
ま、人数が多かったら、2ヒートずつになるんですけどー。
んで、やっぱり土曜日でもソコソコの人がいたんで、2ヒートずつの走行に。
それでも7分あれば、何とか10週走れるしね。

フリー走行1本目。
35.90
初!36秒の壁を破れましたぜ!
やっぱり上手い人の後ろをついて走ると参考になるなぁ…。
ま、コーナーを抜けるたびに差が開いていくんですけどね!

2本目。
36.32
む…、自分では一番乗れてたと思ったんだけどなぁ…。
何が悪かったんだろ?
やっぱりあそこでツッコミ過ぎ?
それともココのライン取り?
うーん、こうやってあれこれ話が弾むのも、カートの良い点ですな。
クルマだと、個々の性能差が大きいので、なかなか同じ条件で話せないしね。

結局40週走ってヘロヘロになったんで、カート大会は終了。
あとは、シビックtype-Rの試乗会したり、みんなでゴハン食べたり。
んむ、楽しかったー。

追記:シビックの足、硬過ぎ!
何で街乗りレベルでピョコピョコ跳ねますかー!!

拍手

PR
この記事のコメント
現行シビックRの足の硬さはホンダ史上最強ですよ。w
無限の足を入れるとマイルドになるそうです。(ぇ
きゃらめる 2008/05/26(Mon)22:07:03 編集
コメント遅くなってスミマセン…。
って、無限足の方がマイルドですか?!
それは世の中何かが間違ってる気がしますですよ~?!
何で純正足の方が固いんですかホンダさん…orz
きち@管理人 URL 2008/05/31(Sat)12:04:42 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+