忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[73]  [72]  [71]  [69]  [70]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、すぐに奪われちゃう気がしますけどー。
きちです。

さてさて、中身の方はこんな感じ。
20070625-01.JPG
ホントはコレにプラスして2200μFのコンデンサを追加しようと思ってましたが。
やっぱりケースに収まらないことが発覚したので断念。
きち、全く進歩してません。
そのうえ、従来機に比べてケーブルが太くなっています。
お陰でケーブルを曲げたときのRが大きくなってしまうのですよー。
ホント、ケーブルの取り回しが大変デス…。
ケースに穴開けるにしても、このサイズのドリルとか持ってませんしー。

そんなワケで、買ってきた。
20070625-02.JPG
6.35mmの6角軸付きの鉄工用ドリルビットですー。
しかもチタンコーティングを施されているので、長寿命!な一品です。
でもABSとかに穴開けると刃先が傷む気がしないでもない。
ま、折れたら折れたで良いや。

さて、そんなドリルビットですが。
いちおー電動ドリル対応品なのですが、きちはそんなもの持ってません。
流石に電動ドリル買うのはためらうなぁ…、なんて思ってたのですがー。
うーん、この6角軸ってどこかで見たことあるサイズだなぁ…。
と思って試してみたら、ピッタリだったり。
20070625-03.JPG
ウチの工具セットについてたドライバービットの柄です。
若干長くなりましたが、これでレッツトライ!
ぐりぐり、とな。
うむ、何とか穴は開けられそうな感じですー。
電動ドリル持ってないけど、ある程度のサイズの穴を開けたい人はお試しあれー。

ケーブルとLED用の穴をそれぞれぐりぐりすれば、かーんせー!
20070625-04.JPG
ちょっとハコ部分が寂しいですね…。
カッティングシートかなにかでロゴでも入れてみようかな?!

因みに電源につなぐと光りますー。
20070625-05.JPG
結構蒼い感じの光なのです。

あとはバッテリー側の端子と、固定用のステーかな…?
んー、どういう感じで固定するのが一番良いんだろ…。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+