忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学生最後の日。
きちです。

せっかくの日だし、何しようかな…。
そういえば、この前のこんすざでもボウリングのスコアがイマイチだったなぁ…。
やっぱりこういうのは上手い人に教えてもらうのが一番だよね!
そんなワケで、今日はきゃらめるさんにボウリングを教えて頂くことに。

お互いの中間地点付近ということで、茨木のラウンド1に集合です。
で、早速投げ放題しようとしたら、やたらと中高生がー。
そうだね、もう春休みなんだよね…。
ただ、今更別の場所に移動するのもアレなんで、1時間半ほど待つことにします。
その間は隣の不二家で雑談タイム~。
って、相変わらずきゃらめるさんのPSPが凄いことになってます…。
アレ、10年以上前のモノとは思えないですよー(謎

さて、時間潰しも十分できましたし、そろそろやりますか!
今回は13ポンドS穴をチョイス。
むーん、なかなか転がる方向が定まりませんね…。
やっぱフォームが安定してないからですかね?
ごろごろー。

んでですね。
きちが110前後をウロウロしてる横でですよ?
何ですかこのスコア…。
えーと、どこのプロの方ですか?
20080331-01.jpg

その後もムーンライトで華麗にストライク出して写真撮影したり。
ほとんど150オーバーだったり。
きゃらめるさんの快進撃は止まりません。
何故か店員がやたらと絡んでくるのも気のせいじゃ無いハズ。
つーかこんなに絡まれたの初めてだよ。
うん。

あ、そうそう。
きちも1回だけ120オーバー出せましたよ!
やっぱりスペアの後は大事だよね、という教訓でした。
きゃっほぅ。

取り合えず6ゲーム投げきった後は、謎アイテムを作成したりしました。
待っている間はクレーンゲームでオヤツを大量ゲットです。
ま、200円であれだけゲットできれば上々ですかね。
そしたらその場にいた女の子グループから歓声がががー。
もちろん悪い気はしないので、記念に一つずつプレゼント。
良き哉良き哉。

で、謎アイテムが完成したのは良いんですが…。
何か微妙かも?
んー、こんなモンなのかなぁ。

それから、お腹が空いたので箕面Visolaの風月で晩御飯。
モダン焼きなのですよー。
20080331-02.jpg

美味しそうにパチリ。
20080331-03.jpg

最後に記念撮影してお別れ。
今日はホントに色々とありがとうございました~。
20080331-04.jpg

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+