忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[272]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、日曜日に出撃です。
きちです。

昨日の大雪のせいで、午前中は混むだろうと。
そんなワケで、会場に3時頃着くように自宅を出発。
ホントはオール下道で行くつもりだったんですが…。
ついウッカリ咲洲トンネルを通過。
ま、200円でショートカットできたし、良いか。

んで、南港に着くなり駐車場渋滞と思しきクルマの列が…。
って、ここから既に渋滞ですか。
もうね、どんだけ混んでるんだよ、と。
しばらく後ろについてみましたが、全く動く気配も無し。
むーん。

取り合えずこの近辺の駐車場は諦めて、いつもの臨時駐車場へ。
うむ、ここは割とフリーに入れますな。
ちょっと遠い上に、砂利道ですけどー。
800円払って、さっくり駐車完了。

それから、インテックス大阪までてくてく。
セリカが止まってるかなぁ、とキョロキョロ。
残念ながら、見える範囲にはゼロ。
やっぱり時間も時間だし、別の場所に移動したのかも知れませんねぇ。
そんなことを思いながら、会場入り。

んー、相変わらずVIPカー系の展示が多いなー。
そっち方面には興味がないんで、サックリスルー。
主にメーカー系とタイヤメーカーをチェック。
ブリジストンとかレイズとか。
話を聞くと、RE11とか良さ気な感じ。
買えそうなお値段だったら、コレにするのも良いかも?!

しばらくウロウロして、トライアルブースを発見。
取り合えず記念品の引換券で、クジを1回プレイ。

…ま、当たらないですよねー。
残念賞のステッカーをゲット。

と。
ふと横を見ると、しのさんやこーへーさん、哉さんが!
キャンギャルのおねーちゃんの写真集を買うように、無言の指令ががが。
若干迷いましたが、1枚お買い上げ~。
多分見てる時間が無い気がするんですけど…。
_| ̄|○

CDケースにサイン書いてもらったり。
友好条約締結っぽい構図(謎)で写真撮ってもらったり。
物販の方は特に目を引くものが無かったですね…。
去年はメーターとか売ってたんで、ちょこっと期待してたんですけど!
もしかしてもう売れちゃったのかなぁ?
_| ̄|○

あとはグッズショップでシートベルトパッドをお持ち帰り~。
2800円で2本セット。
比較対象が無いから、高いのか安いのか分からんですね。
他には気にいったおねーちゃんの写真を撮ったり。
一通り堪能して帰ってきました。

さて、気分転換も十分したことだし、明日はお泊り会しないとダメかなぁ。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+