忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンゴープリン食べたよー!
きちです。

しかもタダのマンゴープリンとは一味違います!
20070515-01.JPG
PATISSIER eS KOYAMA』の夏限定小山ぷりんですよっ!
その名も、「夏色爽快マンゴー」!
なんと、5月12日に販売が開始されたばかり。
それを知り合いの方からお裾分けして頂いたのですよ~。
きゃっほぅ。

ではでは早速…。
…っむむむ!
アルフォンソマンゴーのサッパリとした酸味が舌の上でシャッキリポンと…!
それでいて牛乳のコクがマッタリと、後味はスッキリ。
20070515-02.JPG
こういうサッパリとしたプリンも美味しいですね。
うーん、今度三田までウチの子でドライブに行こうかしら~。

それはそうと。
近所のゲームショップでフラゲしてきたですよー。
20070515-03.JPG
『SEGA』の「SHINING WIND」~。
17日が発売日なのに、店頭に今日並んでいたですよ。
今回はネット等で前情報は全く収集せず、完全に思いつきで購入を決定。
うーん、こういう買い方も久し振りだなぁ…。

拍手

PR
この記事のコメント
ようやく見つけた(;´Д`)

ずっと更新されないな~、って思ってたらブログになってたんですね_| ̄|○

『eS KOYAMA』なら、何度か行ったことありますよ(*´∀`)

あそこの、シフォンケーキが絶品なんですよ(*´∀`)
ほのかに甘くて美味しいんですよ(*´∀`)


hiro 2007/05/16(Wed)19:46:52 編集
今まで使ってたスペースが容量一杯になっちゃったので、
こっちに引っ越してみました。
まだまだ至らないトコロだらけですが、よろしくお願いします~。

ふむふむ、KOYAMAのシフォンケーキですか。
それはまだ食べたことが無いので、
機会があれば買ってみますね!
きち@管理人 2007/05/16(Wed)23:17:39 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<08 2024/09 10>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+