忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっふぃーですよ。
きちです。

土曜日はレッキだったため、きちはお休み。
本日のおっふぃーのみお手伝い参戦です。

因みに、集合は午前6時。
京都は日吉。

前日、エアコンが壊れたためにあんまり寝付けず、かなりぴんち。
つーか目が覚めた時点で4時半回ってるってどうさ!
超 ヤ バ い 。
一応クラブの看板背負って手伝いに行っている以上、無断欠勤は論外です。
オマケに雨降ってるし…。
うぁぁ、一瞬ふわっって!
何かステアリングが一瞬軽く!
死ぬ!

と、独りプチSSを楽しみつつ、何とか5分前に到着。
何となく今日の仕事は全部終わった気がします。

さてさて、今日のお手伝い内容は、と…。
ふむん、SS1とSS4のスタートですか。
仕事量で言ったら楽な部類…なのカシラ?
前半の方だけだし。

大人が3人乗れてすぐ出せるクルマ、ということで、ウチの子でれっつらごー!
なんたってファミリーカーですから!

ほどなくしてスタート地点に到着。
スタートの線、分かりにくいなぁ…。
しろテープでも貼っておけばちょっとはマシかなぁ?
雨だから全く貼りつかないですけど!
誰かのクルマに巻き込まなきゃOKかな。
準備、準備、と…。

順調に通過確認もこなして、ふと見ると見知った顔が。
マクリンでした。
てっきり土の方だと思ってたヨ…。
いつか一緒にアベレージラリー出られたら良いなぁ。

他にもキャッスルの面々が。
頑張って下さいね!

SS4までは一台だけリタイアがあったものの、ほぼ無事みたい。
…マクリンだけ右フロント当ててたけどね!

午後からは仕事もひと段落したので、テイクグッドのテントへお邪魔。
おべんとを頂きながら雑談タイム。
こーゆーまったりした時間が一番楽しいですね。

そろそろみんな帰って来る頃かな~、という時間になったんですが…。
エグゾースト音がしない?
んー?

あっちこっちからの情報では、何台かトラブルに見舞われたそうな。
聞けば聞くほど大事っぽいんですが…。
大丈夫なのかな?

結局、1時間ほど遅れてみんなゴール。
結果は…。
荒井さん、馬瀬さんがクラス優勝!
おめでとうございます~!!
割と一進一退の接戦だったようで…。
お疲れ様でした。

おまけ。
今日の大変なことになったくるまー。
20100711-01.jpg

特にリア周りが大惨事。
20100711-02.jpg
ホイールはないけど…。
何か残ってる?!
そして車両幅より大きく外にはみ出したマフラーのタイコ。
ガクブルです。
乗ってた方が無事だったのが何よりですね。


拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+