忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[504]  [503]  [502]  [501]  [499]  [500]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ持ち運びが不便になったんデスヨ…。
きちです。

と、いうか。
昨日のラウンドワンでボウリングバッグが意外と安いことが判明。
ふむん、キャスター付きでも4000円くらいなのね~。

今まで使ってたのはラウンドワンの専用ケース@1000円。
それにドリルで穴開けてキャスター付けたり。
牽引用のステー付けたり。
そうそう、シューズケースに小物入れも取り付けましたっけ。
アレコレつけてデンドロビウム状態ですよ。
ただ、やっぱり持ち運びする上では不便なのですよねぇ。
形もいびつですし。

そんなワケで、やってきました関大前!
フタバボウルはドコかしら…、って思いっきり駅前なのな…。
学生さんが大勢ウロウロしている中を、Vツイン轟かせながら突入。
すっげぇ気まずい…。

ボウリングに興じる大学生を尻目に、一直線にプロショップへ。
そしてお目当てのバッグをゲット。
去年のモデルだからか、大幅割引で2500円くらい。
ラウンドワンが定価販売だったことを考えると、頑張ってますねココ。
因みに、最後の一個だったそうな。
売れ筋ちゃん?

んでもって、お持ち帰り用のビニル袋はないそうな。
んー…、リュックに入るかコレ?
普通のカバンなら小さく折り畳めば良いものの、コイツはキャスターが邪魔。
縦にしても横にしても入りません。
むぅ。

四苦八苦していると、見かねた店長が奥から紙袋持ってきてくれました!
ヨド○シカメラって書いてありますけど、スタッフさんの私物なんじゃコレ…。
何はともあれ、これで何とか提げて帰れそうです。

ウキウキしながら新御堂を爆走。
中環に分岐する辺りで袋の感覚がアヤしく…。
ハイ、手提げ紐が1本無くなってました。
これはヤバい。
残り1本でバッグの自重+風圧に耐えられるとも思いません。
あれよあれよという間に、残り一本も切れ…。

そして落下。

オイルクーラーでキャッチ。
何とか後続車に爆弾放つことにはならなかったけど…。
オイルクーラーのコア潰れてないよな?
そして持ち手の無くなったカバンは袋から取り出され…。
本来の手提げ紐で運搬されたのであったー!!

…最初からこうすれば良かったんじゃ…。

拍手

PR
この記事のコメント
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+