忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奈良方面まで遠征。
きちです。

阪高乗って、第二阪奈通って。
って、阪高っていつの間にか距離制になってたのね。
ETCゲート通った瞬間に900円とか言うもんだから、びっくりしたわ…。

因みに、今回行ったのは「大和路へぐり」と「ふたかみパーク富麻」。
どちらもそこそこ賑わっていて、良い感じ。
何より今日は天気が凄く良い!

外にずっといるとやっぱりまだ寒いんですけどね。
だんだん春っぽくなってきたカシラ?

んで。
おうちに帰ると不在票が。
20120219-01.jpg

西の方から物欲オーラがふよふよと漂って来たので買ってみた。
今はもっぱらマリオカートですが!

拍手

PR
次回のスキーは来週の予定なので、今週はまったりと。
きちです。

それは良いんですが、気がついたら尼の発送状況をチェックしてる自分がいたり。
どんだけ楽しみですか自分。
普通に考えれば昨日ぽちって、今日には届きませんよねぇ。
別にお急ぎ便でも無いですし。
発送関東だし。

…。

ふへへ。

拍手

尼は最高だぜー!
きちです。

ネット見てると最安ではないものの、送料込みで考えるとほぼ底値。
思わず買っちまったい。
オマケに発送予定が日曜か月曜とか。
早い、安いで非常に便利ですね(*´∀`)

ただ、良く考えると思い付きで25kはイタ過ぎるかも?
来月の自分頑張れ、超頑張れ。

拍手

誰かきちに買ってくれないかな…(チラッチラッ
きちです。

昨日、ウミウシについて触れてみたんですが、ヤバいですぞ!
レンズが欲しくなって仕方ないですよ!
あと、フラッシュも!

前シーズンに魚眼は買ったから、今度はマクロが欲し過ぎる…。

拍手

最近物欲ゲージがハンパない。
きちです。

これもストレス発散の一種なのカシラ…orz
ってなワケで、最近また部屋にモノが溢れてきた次第。
小説然り、100均etcの小物然り。
むぅ。

調子乗って買ったのは良いけど、ウミウシストラップとか使い所が…。
シロタスキウミウシはまだ可愛いので許せますが、イボウミウシとかね。
普通に可愛くないよ!
慶良間で見つけたときはそれなりにテンション上がったりもしましたけどね…。

どうでも良いですが、ウミウシ界で最強に格好いいのはコイツだと思う。
ぜってー宇宙から飛来した謎生物に違いない。
もしくはFFの中堅ボスモンスター。

んでもって、今一番見たいのはコノ子
串本でも見られるそうなんですが、まだ一度も見たことないのよね…。
ちらほら目撃証言はあるんで、時期が悪いのかしら?

拍手

3DS
買ってしまおうかなぁ…。
きちです。

ただ、絶対に少し触ったあとは投げる気がする…。
そのために1万5千円捨てるのも勿体無い。

既にDSiLLで同じことしてるだけに、躊躇してしまうのですよ。
タダでさえ積みゲーが消化できてないのにね。
うがー。

それはそうと。
相変わらずレグたんの残メモリがダメダメさんです。
一応タスクキラーは常駐させているものの、すぐメモリが無くなっちゃう。
クリーナー動かしたあとでも100MBちょいしかフリーにならないってどうなのさ?
一体何がそんなにメモリ食い潰してるのやら。
いっそのことマイクロSD辺りにスワップ領域作らせてもらえないもんかね?

ただ、コイツの場合はメモリ不足で動作が重くなってるのかどうか…。
ここ3世代ほどハズレばっかりなので、そろそろ他のメーカーに乗り換えるかのぅ。
2年縛りが解ける頃にはきっとスマフォ市場もこなれているハズ!

拍手

何とか今日中に図面仕上げた!
きちです。

夜勤に切り替わる時間ギリギリまでかかったけど…。
今日中に終わらせたには間違いない!
ふぃー。

とは言うものの、依頼した方が既に帰ってるんで。
細かいトコは明日かな?

うひー、さすがに一日中CATIAとにらめっこだと滅茶苦茶疲れるよ…。
もう風呂入って温まって寝よう!
多分スパロボしてしまうですがw

拍手

明日も週初めから思いっきり残業しないといけないかと思うと滅入るよね!
きちです。

昨日の疲れも相まって、今日は一日中だらだら。
グラベルラリーばりに融雪剤まみれになっていたので、洗車機にだけ。
一応足回り洗車オプションも付けてみたけど、どれだけ効果あるんだろね?

因みに、年末にイキオイで買った高圧洗浄機ですが。
ウチのマンション、屋外にコンセントがないっぽく、電源が供給できない事態に。
ホント何のために買ったんだか。
洗車するために電源コードのリール買うのも何か勿体無いし。
誰かん家で作業するかなぁ。

拍手

次回は3月10日だZE!
きちです。

募集要項は…、いつもどおりだ!
社外の方は8000円。
場所もいつもどおりの名阪。
参加希望者はきちまでw

次はウチの近所でスノコのオイルを入れてみようかな?

拍手

午前中は研修なんで、結局会社の敷地内にはいる訳ですが( ´_ゝ`)
きちです。

そんなワケで、今日は社食ではなく、お外へゴハンを食べに出かけます。
んふ。

とは言うものの…、あんまり時間的な余裕は無いしなぁ…。
散々迷った挙句、駅前のロッテリアで済ますことに。
取り合えずセットを食べてみたものの、微妙に足りない気がorz
むぅ、これなら知り合いがやってるパスタ屋でも行けば良かったかな?

んでもって、今日もあれこれと残業。
週明けに図面お願いね、って言われたんですけれど…。
実質明日一日で図面6枚も描けるくぁぁぁぁぁ!!!

うぅ、週末スキーなのに準備できないよ!

拍手

カレンダー
<<04 2024/05 06>>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+