忍者ブログ
ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ週末だよー!!
きちです。

そんなワケで、今週末も滑りに行きますよー!!
因みに、今回はアシがないのでバスツアー。
多少窮屈だけど、行き帰りで寝られる、ってのは大きなアドバンテージ。
乗り合わせて行くより、ちょい高いですけどね。
うひひ。

仕事を定時で切り上げて、いそいそと準備開始。
ゴーグルもネックウォーマーも入れたし。
ブーツも何とか格納OK。
あ、ワックスかけとかないとー。
取り合えずぷしゅしゅーっとな。
さてさて、それでは行ってきまーす。

と、そこまでは良かったのです。
集合場所で驚愕の事実が!

何かねー。
旅券の日付が一日ずれテルー!!
( ̄д ̄;)

旅券の日付が一日ずれテルー!!
↑大事なことなので2回言いました↑

今日金曜日=23日。
旅券日付=24日。

あっるぇぇぇー!!
確かに23日出発の24日滑走って言ったけど!
もしかして24日って情報のみが先行しちゃってる?!
さて、どうしたもんかね…。
って、今更明日にするワケにもいかんですし。

結局、空きのスペースを確保してもらって、ヒルガノ→ダイナに変更。
載れなかった分は補助席です。
乗車時の安全が叫ばれている昨今、まさか補助席に座ることになるとわ…。

拍手

PR
若干時期がアレな気もするけど、キニシナイ!
きちです。

皆様、お変わりありませんでしょうか?もー。

んでもって、更新をサボっていた間、何をしていたかと言うと…。
平日→残業
週末→滑る
のコンボで常にばたんきゅー。
残業はともかくとして、週末は楽しかったぜー。
おにゅーのストックが2日目にして折れたりしたけどな!
↑その後、スタッフがショップで1本売りしてもらいました↑
つ、疲れたよぱとらっしゅ…。

それはさておき。
きち宅のメインパソコンがいつの間にかこんなことに…。
流石はきゃらめるさんチョイス。
これであんなこんながサクサクと?!
20090113-01.jpg

ま、組んだの、9月くらいなんだケドネ

拍手

せっかくボーナスも出たことですし!
きちです。

ちゅーワケで、早速買ってみました。
まずは第一弾!
DALBELLOのPROTON 8!

うーふーふーふーふー。
ちょーっとイタい出費だったけど、キニシナイ!
きっとそれだけの価値があるから!
きゃほー!!

何にせよ、これでかなりラクになるハズなのですよ!
今まではレンタルで足が痛いの、ガマンしてたですからね…。
サイズだけ合わせても、微妙に中があってなかったですし。
今回は足に合わせてインナーの整形もしてもらったし…、うひひ。

拍手

そろそろ違うの、つけたいなぁ…。
きちです。

どうせなら自分へのご褒美を兼ねて、豪華2本出し!とかにしたかったんですが。
ヴァリス、既に生産中止なのね…。
むぅ。

絶対に必要かと言われれば、そうでもないってのがまたアレ。
それよりもアレとかコレとかをさっさと装着しなければー。

拍手

そろそろハイビームのバルブを換えたいぞ。
きちです。

ちょうどスーパーオートバックスから1000ポイントプレゼントDMも来てたしね!
ちゅーワケで、わざわざ西昆陽までれっつらごーなのです。
ふむ、恐ろしい勢いでチューニングパーツコーナーが縮小されてってるな…。
ホント買うモンないですよ?
新しいシフトノブ欲しいんだけどなー。

ま、文句言ってても始まりません。
てけとーにハイビームのバルブでも買っておきましょうかねー。

って。
最近HB3って殆ど無いのな!
しかもウチの子、60Wだし…。
HB4の55Wでもだいじょぶなのカシラ?

結局何も買わずにウチに帰ると、まいしすたーのPCがブルーバック出してた。
何やったんだよ…。
_| ̄|○

セーフモードでは立ち上がるものの、通常起動ではようそこ画面の手前でアウト。
復元ポイントでも戻らないし、こうなったらクリーンインストールするかなぁ…。

拍手

週に1度の定時DAY。
きちです。

なのですが。
今日は研修ということもあり、伊丹で解散。
そんなワケで、ヤベぇ、こっからどうやって帰ろう?状態なのであります。
と、言うのもですね。
伊丹→池田間って微妙に不便なのですよ。
JRで川西まで出るか、阪急で十三まで出るか…。
んー、クルマがあれば良いんですけどね。
実務時間内の移動なので、わざわざ自宅まで取りに帰るワケにもいかず…。
やっぱバイク欲しいなぁ。

と思った日のこと。
結局割り勘でタク使った日のこと。

拍手

最近何をする気力もないよ!
きちです。

うるおい、欲しいなぁ…。

それはそれとして、こういう微妙なモノって素敵。
特にモバイルPC使ってる人には便利かもですな。
きちも見かけたら買ってみるかな?
ちょっとしたスキに無くしそうですけど…。
ふむ。

ちゅーかバッファローとバッファローコクヨサプライは別会社なの?
やーやーこーしーいー。

拍手

最近HDDプレイヤーのバッテリが1日持たないよ。
きちです。

むーん、いい加減バッテリ交換考えた方が良いのかね。
とは言うものの、バッテリーパック装備じゃないのよね…。
石丸かどっかでリチウムバッテリー調達しないとなぁ。
むーん、その手間を考えると、新調もアリなのよねぇ。
ただ、大容量バッテリー+20GBってーと、選択肢が…orz

拍手

何ヶ月カード無しの生活を送ってたんだろーか。
きちです。

いい加減ETCも使いたいしってワケで、新しいカードの申込みをもそもそと。
PiTaPa+ETCの最強コンビです。
いやまぁ、そこまでは良いんですが。

届印、どこやったっけ…orz
実は以前使ってた印鑑から新しいのに作り替えたんですよねぇ。
当然ながら、持ち歩いてる印鑑ケースには新印鑑のみ…。
_| ̄|○

確か今のメインバンクは旧印鑑のままだったハズだしなぁ。
むぅ。
明日書類ケース探してみるかな。

拍手

超絶お久し振りな気がする…。
きちです。

こうしてblogを書くのも何日振りだろ?という気がしないでもないですが。
きちは元気…、なのか?
鼻水ずるずるの日々を過ごし中。

それよりもアレですよ。
師走ですよ、師走!
毎日が東奔西走なのであります。
あれやこれやが明らかに期日に間に合ってませんorz
こんなんで無事に年を越せるのかなー、と思わないでもないですけど…。
ぶっちゃけきちに言われても困る(つД`)
できねーモンは何をしてもできねーのです。

んで、マイハウスの日常業務と言えば、年賀状ですかね。
家族用のPCが壊れちゃったので、年賀状用の住所データがパァなのでありますよ。
毎年数百枚出してるおやじ殿は若干焦り気味。
でもどーしよーもないよねぇ。
IDE→USBの変換かましてもマトモにHDDが回らないんだもん。
どっか復旧サービスに出すかなぁ。
実績あるトコだと数十GBで百万コースらしいですが。
うはははー。

拍手

カレンダー
<<02 2026/03 04>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Kichi / きち
HP:
性別:
男性
趣味:
セリカでドライブ!
自己紹介:
スキ:
空いている道と雨上がり

キライ:
混んでいる道と土砂降り
ブログ内検索
Twitter
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析

バーコード
忍者サイトマスター

+ 忍者ブログ + [PR]
+