ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
割といっぱいいっぱいですけど!
きちです。
そんな今日は武庫川の自動車教習所までお出かけ。
バイクの試乗会があったのですよー。
思いっきり雨降ってますが…orz
でもそんなの気にしない!
きち強い子!
ってなワケで、171号線をばびゅーん。
途中、伊丹の駐屯地でヘリが編隊組んで空飛んでた気がしますが…。
んー、何だったんだろ?
記念式典でもやってたのかねぇ…。
それはそれでちょっと見に行きたかったかもー。
小雨の中、武庫川自動車教習所にピットイン。
おぉ、結構な台数のバイクが試乗できるんですねぇ。
カワサキにホンダ、ドゥカにハーレー、BMWまで…。
結構大掛かりっぽい。
当然ながら、きちは二輪免許持ってないですから、試乗は不可。
一緒に来ていた友人の後ろに乗せてもらいました。
乗ったのはカワサキのZ1000。
なかなかにマッチョな感じのバイクです。
さてさて、友人が乗った後ろにいそいそと乗り込んで、いざスタート!
んー、やっぱりバイクは凄いですねぇー。
200mくらいしかストレート無いはずなのに、何で80km/hとか出ますか?!
それでいてちゃんと減速できるのが凄い!
あの加速力と制動力はちょっと怖いかも…、なのですよ。
何回か振り落とされそうになりましたし!
ガクガクブルブル。
因みに、きちもバイク乗ってきましたよ!
教習車ですけどー。
乗ったのは教習車ではお馴染みのCB400とCB750。
思った以上に重くて、取り回しが若干大変でした。
でもでも、あの低速トルクは楽で良いですな。
下からちゃんと加速してくれる気がする!
それは良いんですけどね。
何故ゆえにきちは放置プレイされてますか?
「それじゃ、二輪のコース、どこ走っても良いですよー」じゃなくてさ!
危なっかしく原チャ乗ってる女の子には付きっ切りですよ?!
…くっ。
大型の免許、取りに行きたいなー。
きちです。
そんな今日は武庫川の自動車教習所までお出かけ。
バイクの試乗会があったのですよー。
思いっきり雨降ってますが…orz
でもそんなの気にしない!
きち強い子!
ってなワケで、171号線をばびゅーん。
途中、伊丹の駐屯地でヘリが編隊組んで空飛んでた気がしますが…。
んー、何だったんだろ?
記念式典でもやってたのかねぇ…。
それはそれでちょっと見に行きたかったかもー。
小雨の中、武庫川自動車教習所にピットイン。
おぉ、結構な台数のバイクが試乗できるんですねぇ。
カワサキにホンダ、ドゥカにハーレー、BMWまで…。
結構大掛かりっぽい。
当然ながら、きちは二輪免許持ってないですから、試乗は不可。
一緒に来ていた友人の後ろに乗せてもらいました。
乗ったのはカワサキのZ1000。
なかなかにマッチョな感じのバイクです。
さてさて、友人が乗った後ろにいそいそと乗り込んで、いざスタート!
んー、やっぱりバイクは凄いですねぇー。
200mくらいしかストレート無いはずなのに、何で80km/hとか出ますか?!
それでいてちゃんと減速できるのが凄い!
あの加速力と制動力はちょっと怖いかも…、なのですよ。
何回か振り落とされそうになりましたし!
ガクガクブルブル。
因みに、きちもバイク乗ってきましたよ!
教習車ですけどー。
乗ったのは教習車ではお馴染みのCB400とCB750。
思った以上に重くて、取り回しが若干大変でした。
でもでも、あの低速トルクは楽で良いですな。
下からちゃんと加速してくれる気がする!
それは良いんですけどね。
何故ゆえにきちは放置プレイされてますか?
「それじゃ、二輪のコース、どこ走っても良いですよー」じゃなくてさ!
危なっかしく原チャ乗ってる女の子には付きっ切りですよ?!
…くっ。
大型の免許、取りに行きたいなー。
いよいよ4月が目前ですね。
きちです。
近所の庭に植わってる桜も良い感じ。
いよいよ春ですねー。

そんな今日は中学時代の友人が東京へ旅立つ日…。
ま、就職決まったことですし、これから頑張っていきまっしょい!
どうせなら、最後に関西の味を…、ってことで、梅田の『ゆかり』でお好み焼き。
うまー。

さて、何でわざわざ梅田まで出てきたかと言うと…。
実はコレを引き取りに来たのがメインだったり。
取ったの、去年の8月だったからもう捨てられてるかと思ったよー。
PPBのスペシャルティです。

当然ながら、『Part Per Billion(1億分の1)』ではなく…。
『Peak Performance Buoyancy』、中性浮力の略ですな。
水中で浮き沈みせずに現在深度を保ってられますよ、って証明です。
さてさて、これからどんどんあったかくなってきますし、ガンガン潜っていくぞー!
きちです。
近所の庭に植わってる桜も良い感じ。
いよいよ春ですねー。
そんな今日は中学時代の友人が東京へ旅立つ日…。
ま、就職決まったことですし、これから頑張っていきまっしょい!
どうせなら、最後に関西の味を…、ってことで、梅田の『ゆかり』でお好み焼き。
うまー。
さて、何でわざわざ梅田まで出てきたかと言うと…。
実はコレを引き取りに来たのがメインだったり。
取ったの、去年の8月だったからもう捨てられてるかと思ったよー。
PPBのスペシャルティです。
当然ながら、『Part Per Billion(1億分の1)』ではなく…。
『Peak Performance Buoyancy』、中性浮力の略ですな。
水中で浮き沈みせずに現在深度を保ってられますよ、って証明です。
さてさて、これからどんどんあったかくなってきますし、ガンガン潜っていくぞー!
今週も特売あるらしいですし!
きちです。
ウチの子は車検に出してしまったので、家族用のクルマで。
電車でも良かったんですが、荷物できたら重くなるしねぇ。
まずは四天王で腹ごしらえ。

それから、価格調査開始です(謎
しばらくすると、なぜか夕立が…。
_| ̄|○

…買っちった♪
さてさて、早速取り付けますかね、っと。
今度のは3系統あるんで、一つはPS2用に。
HDMIの機器は持ってないんで、しばらくお預けですかね~。
びふぉー。

あふたー。

やっぱり19→23ワイドの差はデカいですな。
高さはあんまり変わった気がしないけど、横幅が…。
オマケにフルHDサイズですよ!
…これで少しは綺麗になったかな?
きちです。
ウチの子は車検に出してしまったので、家族用のクルマで。
電車でも良かったんですが、荷物できたら重くなるしねぇ。
まずは四天王で腹ごしらえ。
それから、価格調査開始です(謎
しばらくすると、なぜか夕立が…。
_| ̄|○
…買っちった♪
さてさて、早速取り付けますかね、っと。
今度のは3系統あるんで、一つはPS2用に。
HDMIの機器は持ってないんで、しばらくお預けですかね~。
びふぉー。
あふたー。
やっぱり19→23ワイドの差はデカいですな。
高さはあんまり変わった気がしないけど、横幅が…。
オマケにフルHDサイズですよ!
…これで少しは綺麗になったかな?
今日の予定は宴会+謎作業。
きちです。
先日、きゃらめるさんから謎作業を頼まれてたんですが…。
どうもオンライン上ではうまくいかず。
…何が悪いんでしょーね?
仕方ないのでDVDに焼いて直接お渡しすることにします。
せっかくの機会なので、以前焼いたまま放置されてたのも手直し。
スリムケース買ってきて、レーベル面を作成。
むー、レーベルを直接スキャナで取り込んだから、エラいことに…。

一応ケースのレーベル用紙も買ってあったんですが、タイムアウト。
公式ツール使いにく過ぎるぞヒサゴ!
作業が一段楽したところでイタ車に荷物をくくりつけ、梅田目指して出発。
途中までは快調に爆走してたんですけど…。
いつも使ってたルートが使えなかったりして、ゴール目前にして迷子状態。
…くっ。
それでも何とか軌道修正し、目的地まで到着。
途中、親切なオジ様が笑顔で青い紙をくれたような気がしますが、キニシナイ!
新地でバイト時代の友人と数時間わいわい。
ホントにお久し振りな人もいて、楽しい。
ひとしきり楽しんだあと、きちは別のミッションに赴きます。
そうなのです。
きゃらめるさんに謎作業の結果をお渡しするのですよ。
それにしても、こっちの都合で無理な時間指定してしまってスミマセン。
道端に25時集合ってやっぱりアレですよね…。
軽く30分ほどだべって解散。
明日は六甲行くよー。
きちです。
先日、きゃらめるさんから謎作業を頼まれてたんですが…。
どうもオンライン上ではうまくいかず。
…何が悪いんでしょーね?
仕方ないのでDVDに焼いて直接お渡しすることにします。
せっかくの機会なので、以前焼いたまま放置されてたのも手直し。
スリムケース買ってきて、レーベル面を作成。
むー、レーベルを直接スキャナで取り込んだから、エラいことに…。
一応ケースのレーベル用紙も買ってあったんですが、タイムアウト。
公式ツール使いにく過ぎるぞヒサゴ!
作業が一段楽したところでイタ車に荷物をくくりつけ、梅田目指して出発。
途中までは快調に爆走してたんですけど…。
いつも使ってたルートが使えなかったりして、ゴール目前にして迷子状態。
…くっ。
それでも何とか軌道修正し、目的地まで到着。
途中、親切なオジ様が笑顔で青い紙をくれたような気がしますが、キニシナイ!
新地でバイト時代の友人と数時間わいわい。
ホントにお久し振りな人もいて、楽しい。
ひとしきり楽しんだあと、きちは別のミッションに赴きます。
そうなのです。
きゃらめるさんに謎作業の結果をお渡しするのですよ。
それにしても、こっちの都合で無理な時間指定してしまってスミマセン。
道端に25時集合ってやっぱりアレですよね…。
軽く30分ほどだべって解散。
明日は六甲行くよー。
カレンダー
| <<02 | 2026/03 | 04>> |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/01)
(10/01)
(06/01)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/07)
(04/06)
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析
忍者サイトマスター
