ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だって、夏だから!
きちです。
そんなワケで、久し振りに日本橋でお買い物。
カメラが欲しいのですよー。
まずは難波キタムラ。
多分ここで買う気がするけど、取り合えず値段だけチェック。
IXY200ISが2万か…。
もうコレで良いかなぁ。
もしかしたら、と望みをかけて日本橋をてくてく。
んー、最近掘り出しモノ無いなぁ。
パソコン系よりクルマへの出費が増えてきたからカシラ…。
ま、ブキヤの「エアコン故障による全品50%オフ」セールには飛び込みましたけど!
めぼしいモノは売り切れてたけど、ちょこちょこ良いモノ買えたかな?
↑工具類はほぼ全滅。タミヤの薄刃ニッパーもう1本欲しかったのにー↑
で。
結局アレコレ見て回ったものの、良い感じの中古デジカメも無く。
結局キタムラで発注。

『IXY DIGITAL 920IS』ですー。
えぇ、またCanonですけど、何か?
何で、ココにこだわるかと言いますと…。
水中撮影モードあるからなのよなー。
ってなワケでこっちもセットで。

〆て3万5千円也ー。
ま、今まで使ってたのがPowerShot A40だったこと考えると、大進歩。
そろそろ装備も更新時期ですしね!
A40用のハウジングも言うほど使ってないですけど!
もったいないっちゃもったいないか…。
あとはフラリと立ち寄ったソフでガサガサとワゴンを。

ファンタシースターゼロとカービィ。
カービィは小学生の頃友人とファミコンやってたの思い出して…。
ファンタシースターは…、ノリ?
ま、2本合わせて1500円くらいならおkでしょ。
あー、そういや、梅田でマスクも買ったなぁ…。
あっちは1万6千円くらいだっけ。
やっぱり目が悪いと不便なのですよー。
レンタルだと合うのが無かったりしますからね!
む、今日一日で結構お金使ったなぁ…。
衝動買いは良くないね!
追記:ファンタシースターゼロ、やっぱ680円は680円だったかも…。
何か凄いやりにくいよ?!
きちです。
そんなワケで、久し振りに日本橋でお買い物。
カメラが欲しいのですよー。
まずは難波キタムラ。
多分ここで買う気がするけど、取り合えず値段だけチェック。
IXY200ISが2万か…。
もうコレで良いかなぁ。
もしかしたら、と望みをかけて日本橋をてくてく。
んー、最近掘り出しモノ無いなぁ。
パソコン系よりクルマへの出費が増えてきたからカシラ…。
ま、ブキヤの「エアコン故障による全品50%オフ」セールには飛び込みましたけど!
めぼしいモノは売り切れてたけど、ちょこちょこ良いモノ買えたかな?
↑工具類はほぼ全滅。タミヤの薄刃ニッパーもう1本欲しかったのにー↑
で。
結局アレコレ見て回ったものの、良い感じの中古デジカメも無く。
結局キタムラで発注。
『IXY DIGITAL 920IS』ですー。
えぇ、またCanonですけど、何か?
何で、ココにこだわるかと言いますと…。
水中撮影モードあるからなのよなー。
ってなワケでこっちもセットで。
〆て3万5千円也ー。
ま、今まで使ってたのがPowerShot A40だったこと考えると、大進歩。
そろそろ装備も更新時期ですしね!
A40用のハウジングも言うほど使ってないですけど!
もったいないっちゃもったいないか…。
あとはフラリと立ち寄ったソフでガサガサとワゴンを。
ファンタシースターゼロとカービィ。
カービィは小学生の頃友人とファミコンやってたの思い出して…。
ファンタシースターは…、ノリ?
ま、2本合わせて1500円くらいならおkでしょ。
あー、そういや、梅田でマスクも買ったなぁ…。
あっちは1万6千円くらいだっけ。
やっぱり目が悪いと不便なのですよー。
レンタルだと合うのが無かったりしますからね!
む、今日一日で結構お金使ったなぁ…。
衝動買いは良くないね!
追記:ファンタシースターゼロ、やっぱ680円は680円だったかも…。
何か凄いやりにくいよ?!
友人がクルマを見たい、と言うので、もそもそとドライブ。
きちです。
と、その前に。
この間買ったタイヤ履き替えちゃいましょうかね。
伊丹のオートバックスまで爆走ー。
むぅ、2本なのに工賃8400円もかかるの?!
廃タイヤ処分量入れたら9千円ダヨ…。
タイヤ自体はソコソコ安かったのに、ちょっと残念。
それから、東大阪のお店までばびゅーん。
やっぱり3連休に大阪城公園の横を通ったのは失敗だったかも。
クルマ多いヨ…。
若干道に迷ったりしたんで、結局2時間くらいで到着。
早速クルマをペタペタ触ります。
うむ、クルマ自体は結構キレイ。
流石に10年前のクルマだから、経年劣化とか使用感はあるけど…。
目立った傷やヘコみもないし、良い感じ。
んでもって、流石は高級車。
きち号には付いてない高級装備がいっぱいw
すっげー。
つーか、オッサン運転の試乗だったけど、ABS効かせたブレーキングするとわ…。
どんだけやる気ある運転するんだよ、と。
なんだかんだで5名乗車なんで、後ろキツいから!
きゃー!!
さてはて、タマとしても良い感じ。
性能も申し分なし。
友人は買っちゃうのかなー。
無茶苦茶な豪雨があったり、雷が鳴り響いてたりしたけど、割と楽しめた一日。
そんなこんなで、50くらいになったら乗ってみたいなぁ、と思った日のこと。
そんな日のこと。
きちです。
と、その前に。
この間買ったタイヤ履き替えちゃいましょうかね。
伊丹のオートバックスまで爆走ー。
むぅ、2本なのに工賃8400円もかかるの?!
廃タイヤ処分量入れたら9千円ダヨ…。
タイヤ自体はソコソコ安かったのに、ちょっと残念。
それから、東大阪のお店までばびゅーん。
やっぱり3連休に大阪城公園の横を通ったのは失敗だったかも。
クルマ多いヨ…。
若干道に迷ったりしたんで、結局2時間くらいで到着。
早速クルマをペタペタ触ります。
うむ、クルマ自体は結構キレイ。
流石に10年前のクルマだから、経年劣化とか使用感はあるけど…。
目立った傷やヘコみもないし、良い感じ。
んでもって、流石は高級車。
きち号には付いてない高級装備がいっぱいw
すっげー。
つーか、オッサン運転の試乗だったけど、ABS効かせたブレーキングするとわ…。
どんだけやる気ある運転するんだよ、と。
なんだかんだで5名乗車なんで、後ろキツいから!
きゃー!!
さてはて、タマとしても良い感じ。
性能も申し分なし。
友人は買っちゃうのかなー。
無茶苦茶な豪雨があったり、雷が鳴り響いてたりしたけど、割と楽しめた一日。
そんなこんなで、50くらいになったら乗ってみたいなぁ、と思った日のこと。
そんな日のこと。
カレンダー
| <<02 | 2026/03 | 04>> |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/01)
(10/01)
(06/01)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/07)
(04/06)
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析
忍者サイトマスター
