ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
規約書がアップされてた。
きちです。
だいたい去年と同じ場所っぽい?
今度は誰か誘ってあげようかなー。
キャッスルはラリー後のお楽しみ会もゴウカですからね!
むぃーん、きちはオフィシャルさせてもらえるのかな?
今シーズン中にダンロップの帽子げっとしたいトコロですな…。
きちです。
だいたい去年と同じ場所っぽい?
今度は誰か誘ってあげようかなー。
キャッスルはラリー後のお楽しみ会もゴウカですからね!
むぃーん、きちはオフィシャルさせてもらえるのかな?
今シーズン中にダンロップの帽子げっとしたいトコロですな…。
せめて普通にラリコン使えるようになっておかんとなぁ。
きちです。
駐車場で電源つなげて、ポチッとな。
ふむふむ、時間合わせて…、ぽちっ。
スタートは…、まずチェック押してアベ合わせるの?ぽちっ。
時間は…、10分後で良いや。ぽちっ。
さて、ODに着いたことにして、K値の設定しましょうかね。
チェック押して、メ…、メモを取る?!ってななななんですか?
…、見なかったことにして、そのままアベ入れて、ぽちっ。
オフィシャル距離は1kmくらいで良いかな?1、0、0、0、と。
次はスタート時間か…。
これも10分後で良いやー。
と、念のためK値確認しましょうかね。
…何故ゆえに1.0のまんまですかママン?!
自車距離0kmだから、0÷1000で0になるはずなんですけどね…。
ラリコンの仕様上、0はありえない数字なのかな?
むぅ…。
若干アタマが疲れたので、次回にコンティニュー。
ヤバい、このままだとカンペ見ずに使える気がしない!
きちです。
駐車場で電源つなげて、ポチッとな。
ふむふむ、時間合わせて…、ぽちっ。
スタートは…、まずチェック押してアベ合わせるの?ぽちっ。
時間は…、10分後で良いや。ぽちっ。
さて、ODに着いたことにして、K値の設定しましょうかね。
チェック押して、メ…、メモを取る?!ってななななんですか?
…、見なかったことにして、そのままアベ入れて、ぽちっ。
オフィシャル距離は1kmくらいで良いかな?1、0、0、0、と。
次はスタート時間か…。
これも10分後で良いやー。
と、念のためK値確認しましょうかね。
…何故ゆえに1.0のまんまですかママン?!
自車距離0kmだから、0÷1000で0になるはずなんですけどね…。
ラリコンの仕様上、0はありえない数字なのかな?
むぅ…。
若干アタマが疲れたので、次回にコンティニュー。
ヤバい、このままだとカンペ見ずに使える気がしない!
何か無性に混んでるなぁ、と思ったら…。
きちです。
小型の1BOXがガードレールなぎ倒してた。
↑ガードレールっていうか、柵?↑
しかも寝屋川警察署のまん前。
一体何したのー?!
午後からは川西にボウリングでもしに行こうかと思いましたが。
若干シンドいんでヤメ。
代わりにつかしんへれっつらごーなのです。
フードコートで150g/999円のステーキを食したあとは店内をウロウロ。
閉店?セール中のジョーシン見たり。
ダイソーで謎アイテムを買ったり。
部屋の整理をしないとダメなのに、どんどんモノが増えていくよー。
きちです。
小型の1BOXがガードレールなぎ倒してた。
↑ガードレールっていうか、柵?↑
しかも寝屋川警察署のまん前。
一体何したのー?!
午後からは川西にボウリングでもしに行こうかと思いましたが。
若干シンドいんでヤメ。
代わりにつかしんへれっつらごーなのです。
フードコートで150g/999円のステーキを食したあとは店内をウロウロ。
閉店?セール中のジョーシン見たり。
ダイソーで謎アイテムを買ったり。
部屋の整理をしないとダメなのに、どんどんモノが増えていくよー。
岐阜のめいほう行ってきました。
きちです。
天候はあいにくの雨。
山頂部は絶賛ガスまみれで、10m先も怪しいくらい。
オマケに地味ーに気温が高いもんだから、ゲレンデ大荒れ。
うがー。
朝イチはまだマシでしたけれど…。
午後からなんて、一番下のゲレンデ滑るときが一番疲れましたよ?
ボコボコだわ、人多いわでもう大変。
ただまぁ、常にベストコンディションで滑れるわけじゃないですしー。
そういった意味では結構練習になったかも?
追記:hiroさん、また滑りに行きましょねー。
きちです。
天候はあいにくの雨。
山頂部は絶賛ガスまみれで、10m先も怪しいくらい。
オマケに地味ーに気温が高いもんだから、ゲレンデ大荒れ。
うがー。
朝イチはまだマシでしたけれど…。
午後からなんて、一番下のゲレンデ滑るときが一番疲れましたよ?
ボコボコだわ、人多いわでもう大変。
ただまぁ、常にベストコンディションで滑れるわけじゃないですしー。
そういった意味では結構練習になったかも?
追記:hiroさん、また滑りに行きましょねー。
カレンダー
| <<02 | 2026/03 | 04>> |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/01)
(10/01)
(06/01)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/07)
(04/06)
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析
忍者サイトマスター
