ZZTセリカでのドライブやDIYなど、東奔西走の毎日です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いよいよ今日は沖縄最終日。
きちです。
天気は雨だったり、晴れだったり。
なかなか安定しない感じです。
お陰で露天系はほぼ全滅。
ちょっと残念です…。
空港で航空券を引き換えるのは10時半から。
どうせ国内便だし、ってことで10時45分くらいに到着。
一歩空港に入ると、人、人、人…。
何ですか、この人工密度は?!
手荷物預かりカウンター前なんて、長蛇の列ができてます。
アレ?
これもしかして出発に間に合わないかも?
若干の危機感を感じながら、列に並びます。
【タイムリミットまであと40分】
結局手荷物を預け終わった時点で軽く11時を過ぎてます。
これから機内持ち込みのゲートくぐらなきゃ…!
えぇと、時計外して、財布出して、ベルトも…?!
うぉぉい、前の人ひっかかてんじゃねー!!
【タイムリミットまであと15分】
そういやフライトが11時半ってことはお腹空くよね?
空弁でも買うかー。
『板前の作ったラフティー寿司』を持ってレジに並…。
って、ここも渋滞してるし!
【タイムリミットまであと3分】
ようやく空弁をゲットしたので、あとは猛ダッシュ。
何とかギリギリ間に合ったっぽいです。
あとはゆっくり空の旅を楽しもう…。
【何とかセーフ】
行きは120分ちょいかかりましたが、帰りは110分ほど。
偏西風があるためか、やっぱり帰りの方が早いみたいですね。
因みに、着陸は関空2期滑走路でした!
ちょびっと嬉しい。
でも、こっちの滑走路って着陸してからの移動距離が長すぎですね…。
ずいぶんゴトゴト揺られてたような?
こっちにもターミナル作ればよいのにー…。
きちです。
天気は雨だったり、晴れだったり。
なかなか安定しない感じです。
お陰で露天系はほぼ全滅。
ちょっと残念です…。
空港で航空券を引き換えるのは10時半から。
どうせ国内便だし、ってことで10時45分くらいに到着。
一歩空港に入ると、人、人、人…。
何ですか、この人工密度は?!
手荷物預かりカウンター前なんて、長蛇の列ができてます。
アレ?
これもしかして出発に間に合わないかも?
若干の危機感を感じながら、列に並びます。
【タイムリミットまであと40分】
結局手荷物を預け終わった時点で軽く11時を過ぎてます。
これから機内持ち込みのゲートくぐらなきゃ…!
えぇと、時計外して、財布出して、ベルトも…?!
うぉぉい、前の人ひっかかてんじゃねー!!
【タイムリミットまであと15分】
そういやフライトが11時半ってことはお腹空くよね?
空弁でも買うかー。
『板前の作ったラフティー寿司』を持ってレジに並…。
って、ここも渋滞してるし!
【タイムリミットまであと3分】
ようやく空弁をゲットしたので、あとは猛ダッシュ。
何とかギリギリ間に合ったっぽいです。
あとはゆっくり空の旅を楽しもう…。
【何とかセーフ】
行きは120分ちょいかかりましたが、帰りは110分ほど。
偏西風があるためか、やっぱり帰りの方が早いみたいですね。
因みに、着陸は関空2期滑走路でした!
ちょびっと嬉しい。
でも、こっちの滑走路って着陸してからの移動距離が長すぎですね…。
ずいぶんゴトゴト揺られてたような?
こっちにもターミナル作ればよいのにー…。
今日はダイビング日和ですね。
きちです。
昨日に引き続き、今日も公設市場2Fで朝ごはん。
今日はソーキ丼をチョイス。
普通の皿に盛ってある辺り、「丼」の定義が関西と違うのかもー?

美味しそうに撮ってみる。

ついでに友人とトレードしてゲットしたラフティー1切れ。
こっちはこっちで美味しいですー。

さて、今日はどんなところに行くのかなー?
ボートダイブできるスキルも無いので、今日もビーチから。
7mほど潜ると、突如魚の大群が…。
目の前を横切ってるのはロクセンスズメダイかな?

ニモと戯れたり。
子供もいたよー。

バブルリング作ったり。
これが結構難しい。

夜は夜で、パフォーマンスばっちりのステーキハウスに行ったり。
店員さんが可愛かったー。
さて、いよいよ明日は大阪に帰らなきゃ…。
うーん、もうちょい観光してたいなー…。
きちです。
昨日に引き続き、今日も公設市場2Fで朝ごはん。
今日はソーキ丼をチョイス。
普通の皿に盛ってある辺り、「丼」の定義が関西と違うのかもー?
美味しそうに撮ってみる。
ついでに友人とトレードしてゲットしたラフティー1切れ。
こっちはこっちで美味しいですー。
さて、今日はどんなところに行くのかなー?
ボートダイブできるスキルも無いので、今日もビーチから。
7mほど潜ると、突如魚の大群が…。
目の前を横切ってるのはロクセンスズメダイかな?
ニモと戯れたり。
子供もいたよー。
バブルリング作ったり。
これが結構難しい。
夜は夜で、パフォーマンスばっちりのステーキハウスに行ったり。
店員さんが可愛かったー。
さて、いよいよ明日は大阪に帰らなきゃ…。
うーん、もうちょい観光してたいなー…。
バイト時代の友人と舞洲に行ってきました。
きちです。
今回は電車で行ったんですが、無茶苦茶暑いぞ!
午前中はパラパラと小雨が降っていただけに、かなり焼けそうですね。
JRの桜島で下車した後、バスに乗り換えです。
バスが先払いなのを知らずに飛び乗って、運転手さんに引っ張られたり。
取り合えずバス停で降りたのは良いけど、現在地が分からなかったり。
うん、ぐだぐだだね!
しばらくさまよった挙句、近くのアリーナで道を聞いてようやく現在地判明。
そこからてくてく10分ほど歩いてようやく目的地に到着です。
早速オーチャードグラスでBBQですー。

しばらくみんなでわいわい過ごしました。
そして、いよいよ締めの焼きオニギリが投入されようかという頃…。
何故か横殴りの大雨が。
昼過ぎは暑いぐらいに晴れてたのに…!
_| ̄|○
しばらく雨宿りをしていましたが、パラソルでは防げないぐらいの大雨です。
泣く泣く焼きオニギリを断念。
急いで撤収準備に取り掛かります。
パラソルを傘代わりにして、屋根のある場所まで移動します。
雨を吸って微妙に重くなっていますが、気にしません。
ようやく屋根の下で一息ついたら、また晴れ間が出てきました。
局所的な雨男は一体誰だよ!
また雨になっても笑えないので、梅田に移動して飲み直し。
きゃほー。
きちです。
今回は電車で行ったんですが、無茶苦茶暑いぞ!
午前中はパラパラと小雨が降っていただけに、かなり焼けそうですね。
JRの桜島で下車した後、バスに乗り換えです。
バスが先払いなのを知らずに飛び乗って、運転手さんに引っ張られたり。
取り合えずバス停で降りたのは良いけど、現在地が分からなかったり。
うん、ぐだぐだだね!
しばらくさまよった挙句、近くのアリーナで道を聞いてようやく現在地判明。
そこからてくてく10分ほど歩いてようやく目的地に到着です。
早速オーチャードグラスでBBQですー。
しばらくみんなでわいわい過ごしました。
そして、いよいよ締めの焼きオニギリが投入されようかという頃…。
何故か横殴りの大雨が。
昼過ぎは暑いぐらいに晴れてたのに…!
_| ̄|○
しばらく雨宿りをしていましたが、パラソルでは防げないぐらいの大雨です。
泣く泣く焼きオニギリを断念。
急いで撤収準備に取り掛かります。
パラソルを傘代わりにして、屋根のある場所まで移動します。
雨を吸って微妙に重くなっていますが、気にしません。
ようやく屋根の下で一息ついたら、また晴れ間が出てきました。
局所的な雨男は一体誰だよ!
また雨になっても笑えないので、梅田に移動して飲み直し。
きゃほー。
カレンダー
| <<02 | 2026/03 | 04>> |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/01)
(10/01)
(06/01)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/07)
(04/06)
最近のコメント
[05/07 cfwdqqoqin]
[01/10 mbvvzetsza]
[05/03 きち@管理人]
[05/02 総理]
[04/17 きち@管理人]
最近のトラックバック
アクセス解析
忍者サイトマスター
