[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
きちです。
ま、天候のことをでぐだぐだ言っていても始まりません。
キモチを切り替えて近場へドライブです。
因みに、今日行ったのは「箕面マーケットパーク visola」。
今までは露天だった通路にも雨よけが設置され、多少便利になったのですよ。
ま、中途半端にしか雨よけが無いんで、結局は濡れるんですけどねー…。
そうそう、お昼ご飯は「衣の郷」で食べてみました。
和食メインのビュッフェレストランです。
大人は90分で1600円ね。
料理の種類も多く、Webページによれば、80品目以上もあるそうですよ!
なんたってドリンクだけでも豆乳から梅ジュースまで5種類以上あるもんね!
味も良い感じ。
あんまり子供向けな料理は無いけど、今日見た限りでは子供連れも多かったですよー。
もし、visolaへ行くことがあれば、立ち寄ってみてはいかがでしょうかー?
研究科の友人と、カートしに行って来ましたよー。
きちです。
それにしても、もうゴールデンウィークも終盤戦が近付いているようですねぇ。
何でも、もうUターンラッシュが始まっているとか…。
そんな今日は天気も良く、絶好のカート日和です。
って、言ってたソバから曇り始めるのは止めてー!!
きち、何か悪いことしましたか?!
_| ̄|○
カート大会の集合時間は14時。
それまでにウチの子を軽くフクピカします。
んー、相変わらず、黄砂の積もりっぷりが非道いです。
毎週洗車しても追いつきませんよ?
はぁー…。
んで、GW渋滞に軽くハマりつつ、サーキットに到着したのは結局14時過ぎ。
既にお客さんで溢れてます。
やっぱり隣でジムカーナやってたのもデカいなぁ…。
待ち時間は1時間半以上。
クルクル回るハチロクやら、白煙を上げてるイチゴーを眺めつつ時間つぶしです。
おー、あの動き方はありえねぇ…。
そんな感じでしばらくまったりしていると、ようやく順番になりましたー。
今回の参加者は全員初心者だったにも関わらず、レースパックをチョイス。
↑きち除く↑
あ、そうそう、レースパックというのはですねー。
練習走行5周+予選5周+決勝10周の合計20周走れるプランなのですよ。
走行は仲間だけとか、グリッドスタートができるなどのメリットもありますし。
会員・一般ともに料金もお得だったりします。
↑会員3,500円、一般6000円↑
正直20周も走ると、ウデが上がらなくなりそうな気もしますが、そこは若さでカバー。
フラフラになりながらも、楽しい一日でしたー。
因みに、きちのベストラップは0:37.500。
やっぱり前に速い人がいると、ペースが上がりますねー。
きゃっほぅ。
きちです。
何でも、10月までは文書としての内定は出せないらしいのですよ。
そんなワケで、それ以前に出る内定は内々定と呼ばれるらしいです…。
一応効力的にはどちらも大差ないみたい。
いやー、何にしても良かったですよー。
ここ数日、気になって気になってホント仕方なかったですからね。
それにしてもアレですよ。
面接してから3日で結果出るとか、早過ぎ!
結果連絡が早いと面接に落ちてる、という話を聞いてたのですよ。
大体合格者に連絡がいくのは、1週間くらいらしいぜー!
そんなワケで、連絡来た瞬間はもう、ね…。
目の前が真っ青になりましたよ。
血の気が引いていく音さえ聞こえたね!
サァァーーー、って…。
んで、よくよく話を聞いてみると、無事合格、と。
紛らわしいことするんじゃねー!!
きゃっほぅ。
きちです。
やっぱ別系統のバイトを掛け持ちしてるのがマズいのかしらー?
あっちからもこっちからも仕事が…。
当初聞いた話では、そんなに忙しくならない予定だったんですけどね。
いざフタを開けてみれば…。
_| ̄|○
ちゃんとタスクリストを整理していかないと、もうしっちゃかめっちゃかです。
こういうときは「もう一人自分が居れば…」と思ってしまいますね。
でも自分が2人になったところで、きっと作業効率は2倍にならないんですよ。
絶対もう一人の自分をアテにしてサボっちゃいます。
んで、もう一人の方はもう一人の方で、同じこと考えてサボる、と。
あれ?
このままいくと、効率半分以下になるんじゃね?
研究で使うツールを作ったのは良いんですが。
一向に作業が終了する気配がありませんよ?
きちです。
本当は昨晩中に書いておこうかと思ってたんですが。
何か昨晩はメンテで書けなかったのですよ。
どうもログインサーバの辺りからダメダメだったようですね…。
いやもう、何回パスワード打ち込んでもエラーが返ってくるとホント焦るね!
IDが乗っ取られたのかと思って、マジでガクガクブルブルしてました。
なにせパスワードの再発行まで申請しましたからね!
んで、再発行可のメールが待てども待てども来ない。
最後の方はちょっと半泣きでしたとさ。
よくよくお知らせ欄を見ると、メンテ中とかありえない…!
あれだけワタワタしたきちは何だったのー!!
_| ̄|○
※04/16追記
詳細設定で投稿時間の指定ができることを発見ー。
そのため、本来書きたかった時間に移し変えてみました~。
| <<02 | 2026/03 | 04>> |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
