[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
きちです。
こほん。
では、これより少々お時間を頂戴しまして、ご説明させて頂きます。
まずはこちら、Fig.01をご覧下さい。
ハイ、もうお分かりですね?
せーの、うわーん!!
ウチの子のキーが根元からポッキリですよー!
やっぱりお尻のポッケにしまってたのがダメだったんでしょうか…。
今から考えれば、結構無理な荷重かけてたしなぁ…。
因みに、ディーラーに持っていったら、信じられないモノを見る目で見られたよ!
きゃっほぅ。
メカニックの方の話だと、修理代は1万円くらいかかるそうなのです…。
キーを削り出して、新しいのに付け替えなきゃダメなんだとか。
流石にコレはパーツ単位で売ってないかぁ…。
くすん。
きちです。
しかもタダのマンゴープリンとは一味違います!
『PATISSIER eS KOYAMA』の夏限定小山ぷりんですよっ!
その名も、「夏色爽快マンゴー」!
なんと、5月12日に販売が開始されたばかり。
それを知り合いの方からお裾分けして頂いたのですよ~。
きゃっほぅ。
ではでは早速…。
…っむむむ!
アルフォンソマンゴーのサッパリとした酸味が舌の上でシャッキリポンと…!
それでいて牛乳のコクがマッタリと、後味はスッキリ。
こういうサッパリとしたプリンも美味しいですね。
うーん、今度三田までウチの子でドライブに行こうかしら~。
それはそうと。
近所のゲームショップでフラゲしてきたですよー。
『SEGA』の「SHINING WIND」~。
17日が発売日なのに、店頭に今日並んでいたですよ。
今回はネット等で前情報は全く収集せず、完全に思いつきで購入を決定。
うーん、こういう買い方も久し振りだなぁ…。
くぁー、ようやく研究室飲み会終わったー。
もう日付変わっちゃいますよ?
きちです。
それはそうと、世の中には似て非なるモノがたくさんありますよね。
TDRとTRDとか。
何で唐突にそんなことに思い当たったかと言いますと。
昨日、テキトーにニューストピック一覧みたいのをケータイで見てたんですね。
そしたら、もうびっくりデスヨー!
「TRDに大異変! 入場減とスポンサー離れ」なんてトピックがあるじゃありませんか!
ちょ、TRDにスポンサーて何ですか?!
しかも入場減て…。
そんなにTRDダイレクトショップ多摩へ行く人が少なくなったのかしらー?
ま、よく見たらTRDじゃなくて、TDRだったと。
「TDRに大異変! 入場減とスポンサー離れ」
(J-CAST ニュース 2006/10/20)
や、単にニュースのタイトル読み間違っただけとも言いますがー。
でもパッと見ただけじゃ区別つかないよね!
よね?!
きちです。
ホントは研究用のプログラム作らなきゃダメなんだけど…。
たまにはこういうのも良いよね!ってことでー。
↑あんまり良くない↑
取り合えず今日のイチオシはコレ。
探偵ナイトスクープの企画みたいですね。
超自由形って何?!と思って見てみたですよ。
確かに超自由形だった!
うん、この発想は無かったわ…。
ちゅーかコレは一回やってみたいぞ?!
でも、裏を返せば、世界のトップはこのペースなワケですよね?
マジありえねぇ…。
きちです。
と、まぁ、きちにとって、今日がその日だったらしく。
小雨が降り続く中、わざわざ買いに行ってきましたよっ。
しかも大奮発で1000円パックです。
もちろんクリスピーパックですよー。
チキン5ピースにクリスピーが2つも入ったセットなのですよー。
きゃほー。
何でウチに帰ったら同じ箱がテーブルに置いてあるんだろうね?
ママン曰く、近所のスーパーで出張販売をしてたから買った、とのこと。
うん、思考回路は遺伝するんですかねぇ…。
はぁ…。
山積みのチキンを目の前に、ため息ばかりついていても仕方ありません!
冷めないうちに頂きます。
うーん、やっぱりチキンはケンタに限りますな。
ちょっと食べ難いのが難点ですが、美味しいです。
あっという間に1つ目完食~。
これならまだまだイケますよー。
2つ目~。
まだ大丈夫。
喉越しの良い飲み物が欲しいです。
3つ目。
あぅ…。
流石に3つ目でギブアップ…。
残りは明日にチンして食べようっと。
どんどん策略にハマってる気がしますね。
きちです。
一通りのチューニングが終わったあとは、クルマ自体の差はなくなります。
あとは純粋にウデの差になるワケですね!
よし、頑張ろう。
ここでのポイントはアレですね。
別に課金したからと言って、クルマが+α的に速くなるワケではない、と。
単純にチューニングが早く終わるだけなのですよ…。
もうちょい何か融通利かせてくれても良いのにねー。
例えば、課金した人だけのエアロパーツがあったりとか。
ボディカラーが変えられたり、ステッカーの種類が増えたりとか。
他にも課金したひとだけに追加車種があったりとか。
例えばセリカとかセリカとかセリカとか!
きちはZZTセリカのラインナップを強く希望するのでありますよ隊長ー!
最近また勝てなくなってきたなぁ。
きちです。
や、ゲーセンに置いてあるゲームの話なんですけどね。
全国対戦ができるのですよー。
要はオンラインで、日本全国のプレイヤーと対戦できるというワケ。
ここで相手に勝つことにより、自分のランクが上がっていくのですよ。
最初はD3から始まって、C、Bと上がっていきます。
ま、このランクが高かったからと言って、別にメリットは殆ど無いんですけどね。
↑マイキャラ用のパーツバリエーションが変わるかな?↑
やっぱりDよりCの方が良いやん?!
そんな感じで毎日のように投資してたりするんですが…。
ここのところ、連敗続きなのですよ…。
それもテールトゥノーズならまだしも、結構差がつくのよね。
何がそんなに違うのかしら?!
_| ̄|○
やっぱりもうちょっとチューニングしないとダメかなぁー…?
| <<02 | 2026/03 | 04>> |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
